見出し画像

どうしよう

私から何度も別れ話したけど、
今回は本気なのに気づいてくれたのか
私と別れたくないから
奥さんと離婚するって!
今まで一回も言ったことないし
私との将来について
話したことも一度もないのに。

私の家の庭どうするとか
貯金はこれぐらいしかないよとか
見せてくれたり。
どうしよう
プロポーズされたみたいに嬉しい。
と同時に今までの記事が
バレルのが怖くて
全消去してしまった。

実際離婚するかどうかなんて
なんの保証もないけれど。
そして私も籍を入れたいわけでは
ないけれど。

でも彼からの毎日のLINEが
大好き
から
愛してる
に変わった。

どうしよう
ほんとうに私だけのものに
なっちゃうのかな?

私あわあわしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?