見出し画像

W杯を振り返る 私的ハイライト編

こんにちは😊

畠山です⭐️


Jリーグも各チームでキャンプが始まり🏕
2023シーズンの準備が進んでいます⚽️


そんなW杯のベスト8以降記事を書くかどうかもわからない私ですが、
私的ハイライトをお届けします😊


第5位

もうこれは初戦からびっくり


ATの長さ!
どこの国とかではなく、誰のプレーとかでもなく、
大会自体のハイライトです!


第4位

最高得点獲得者🏅


決勝でのムバッペ選手の同点ゴール!

寝かせてくれ〜と思った瞬間です(笑)

と、同時に大興奮。

「1秒間に24400ツイート、W杯史上最高」
らしく、全世界が彷彿しました😊


第3位

すべての日本人、全世界が驚きと喜びに包まれたシーンです🫶


三笘選手の奇跡の1mm!

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/soccerdigestweb/sports/soccerdigestweb-122086

この諦めないプレーのおかげで日本はグループリーグ突破に!

本当に感動する奇跡の瞬間でした!

ちなみにこの写真、地上50mから撮っていたらしいです。
このカメラマンのInstagramは素敵な写真で溢れているので、ぜひ⭐️


思った方もいるでしょう…
え?これ3位?と。

そうなんです。3位です。
なぜなら…

私的ハイライトだから!!!

では続いて!第2位!

これはね、微笑ましさと笑いがありました!

観ているだけで幸せな光景!



太鼓を叩くアグエロ(元アルゼンチン代表選手)!

https://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=433333&div=1

最近、ドクターストップにより選手を引退したアグエロ選手ですが、
引退していなければおそらくこのピッチに選手として立っていたことでしょう。


メッシ選手と元チームメイトでもあり大親友の彼がこのW杯に帯同したのは
メッシのメンタルサポートとも言われているくらいです⭐️

代表選手と同様に喜ぶアグエロ選手と親友メッシ

選手ではありませんが、スタッフとして呼ばれるのは
周りのスタっふからの信頼もあるからでしょう😊

第1位

わたしはもう1位はこれしかありませんでした(笑)
もうずっと注目(笑)



決勝のディ・マリア選手の号泣!

ずーーーっと泣いているの(笑)
ディ・マリア選手が笑ってくれたらそれでいいって友人は言っていました(笑)

ちなみに決勝でもゴールを決めた選手です😊
ゴールパフォーマンスはハート🫶
かわいいです😍(笑)



以上私的ハイライトでした😊

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?