見出し画像

宿木カフェでの一コマ

宿木カフェに行く時は、必ずこの水色のバッグを持って行くことにしています。何故か気に入って座りに来てくれるから。ソルテ様、りんごちゃん、てんてん、ポンがよく来てくれます。

画像6

この日はリンゴちゃんとラウナが一番乗り。

画像7

りんご(左)、ソルテ(右)とメンバーが微妙に変わり、その後、ソルテさまが残って寝ていました。

画像8

うーん、あのバッグ独り占めしたいなぁ… by てんてん

画像2

てんてん と りんご が、そーっと近づきます。

画像7

なんと!!!りんごがバッグに入った途端、ソルテがガブリ‼️ソルちゃん、分かりにくいですが、リンゴちゃんを甘噛み??しています!!!!!!😱

画像4

噛まれても、じーっと耐えているのか、気にしていないのか、りんごは、びくともしません。横にいるてんてんの顔。漫画だったら、汗💦も描きたくなる表情、、。




その後、しばらくして席に戻ってみると、

画像5

おお、てんてん、やっと寝られたのね❣️と思ったけれど、これは ポン でした😅結局、てんてんは寝られなかったのでした。おわり。

(見出しの写真は、初バッグを独り占めした頃のてんてん その後なかなか順番が回ってきません💦)

お・ま・け

最後は、このメンバーが寝ていました。トルタ、ルナ(上)、ラウナ(下)

画像8