てんてん、ありがとう🥰

7月初めのnoteが何だか遠い昔の様な気がします。7月16日に、宿木カフェアンド&レストランから、てんてん をお迎えしました。最初はトライアルから…😚😆

宿木さんで、何と てんてんは自らキャリーに入ると言う驚きの展開。なかなか入ってくれないと思っていたのに😅 不思議〜🎵

みんながお別れに来てくれました!

家に着いて、キャリーにずっと入っているものと思っていましたが、ベッドの下に移動。今日はずっとここに居るのかな?

ベッドの下で遊んだり、おやつの音に反応したり、ご飯と聞くと現れる食いしん坊ぶり。
こんなに早く慣れるなんて!本当にありがとう😊 先住猫の ふう が探してきてくれたのかな💕  ふう もありがとう💖