見出し画像

奇跡の日?

今日は二回目のインド占星術鑑定の日でした。以前にいつか猫を家に迎え入れたいと思い、
手相占い師の藍さんに最適な日をインド占星術で鑑定して頂きました。その時も丁寧に最適なシーズンと最適な日の選び方を調べて頂き、有意義な時間を過ごすことが出来ましたが、鑑定が終わってから、些細な事が気になり始めました。

人から見たら気にしなくても良い、細かい所が気になるのが私の癖😅人とピントが外れているのに、今回も丁寧に最適な日を選び方を教えて頂き、インド占星術の読み方の疑問についても、スッキリ理解できました。#感謝💕💖

まだ時間があったので、猫の事、私の性格?傾向についての話題😅、それから転倒して頸椎損傷のため車椅子生活を送る事になり、今は介護施設に入居している母に対する想いとかを聴いて頂きました。

これからもまだまだ色々な困難、出来事が起こるだろうけれど、こちらが直接かかわれなくて、どうしたら良いか分からない時の「祈る事」の大切さについて話が及んだ時、奇しくも、3月11日14時46分でした。10年前の東日本大震災の起きた時間に「祈りの大切さ」を語るなんて、なんという奇跡。

そして、3月12日はマハー・シヴァ・ラートリーの日。3月11日の23:26から12日0:15までは特に吉兆な時間帯とのこと。私も瞑想や祈りを捧げ、自分のモヤモヤした想いや悩みをシヴァ神に燃やして頂こうと思います。このアドバイスも
藍さんの鑑定を受けたからこそ分かったこと。この奇跡の日を忘れてはいけないと思い、長文になりましたが書きました。ここまでお読みいただきありがとうございました。