見出し画像

【日記】未読から既読へ。

ずっと未読だったLINEが約1ヶ月ぶりに既読になってた。笑

それだけでテンションが上がってしまった。。。笑

突然仕事にもヤル気が出る。

好きな人がいるって良いね(^^)

そして、その1週間後、
独特なお疲れ様スタンプを送ったら…

既読。

そしてまた独特なお疲れ様スタンプを送ってきたK。

どうやらドン底から生還した模様だ。笑

そして、そのまた数日後

『落ち着いたらまた遊びに来てください☺️』

と伝えたら、

『はーい👍』

と来た。

絵文字を使う時はご機嫌な時だ。笑

こうやってKの穴籠もり事件から色んな感情の体験をさせてもらえたのだ。

そして今回の事から学んだことは
今まで頑張ってLINEを返してきてたのだなって感じた(^ω^)笑

よって、用件のないLINEは送るのは辞めようと思いますた♪

さてKとは今後どうなることやら( ・∇・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?