見出し画像

【日記】未読からの返信


15日間の未読から,返信が来た。

仕事が忙しくこもっていたようだ。笑

今までの恋愛なら絶対に

自爆してた!

でも不思議と連絡が途絶え消息不能なこの15日間も、なぜか彼からの愛が伝わる。

会えなくても、
連絡が取れなくても、

なぜか彼からの愛をずっと受け取ってる感じだ。
側にいる感じもあった。

落ち着いたら連絡が必ず来る。

連絡が来ることを信じるのではなく、
彼にしっかり愛されていたことを信じれた。

すると突然、

返信が来た。

想像通りに、仕事地獄に迷走中だったそうだ。笑

お互い仕事頑張ろうって言い合える仲。
お互いを応援し合える仲。

少ないLINEからも、しっかりと彼からの愛を受け取れるようになって、愛情の受け取り上手になったらどんな多忙で、不器用で、決して言葉で愛を伝えることがない彼でも、幸せな恋愛が楽しめる。

恋愛も、自分の心の在り方で彼は遊び人にもなり、冷酷男にもなり、誠実な人にもなり、愛情深い人にもなる。

愛情はLINEの量や言葉ではなく、
会った時にしっかり感じ、愛をたっぷり受け取る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?