絶世のブスと5月のラン

今月も残すはあと1.5日、予定通り約400kmで終えられそうな自分を褒めたい、褒めたかった、のに…
(一日ぽっかり空いてるのはアメリカ旅行の時差の関係)

今月は半分くらいPMS(月経前症候群って言うんだっけな)との闘いだった。そして勝てなかった!!

数年間ちゃんと生理がこなくていろんな治療してみて今月割と無理やり来させたのは良かった、けど久々にPMSの洗礼をどっぷりと浴びちゃったよノート。

鏡を見ても自分が絶世のブスにしか思えず、食欲が止まらず一日3000kcalくらい食べた日もあり、feelcycleで好きな曲の好きな動きをしてる時も浮腫んだ体にしか意識が向ないし、青い空は青く見えなくて(ポエマー?)。

あのミスチルの桜井さんでさえこの辛さは分からないだよなーとイライラしてみたり、本当にやばい。

けどPMSにもちゃんと終わりはくるみたいなので、次はもう少し安心できそうな。
#PMS辛い で検索しまくってなんだか辛さが和らいだのでこのハッシュタグはフォローしとこかな、と思った5月でした。

そんなこんなでターゲット通りの距離を走った自分を褒める気にもさせてくれないPMS。来世は男がいい。そしてPMSがこない桜井さんに全く罪はないです。

#ランニング #マラソン #running #mrchildren #ミスチル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?