K-POP界にも松村北斗がいた

いやどういうタイトルやねんって話ですけど、こう思った瞬間がリアルにあったので勢いのまま文章書いてます!目次とか画像とかも設定せずにこのまま突っ走ります!!!

はじめに軽く説明しますと、私はジャニーズのアイドルグループSixTONES(ストーンズ)を応援する、通称スト担で、全員大好きですが特に松村北斗さんを全力応援している人間です。松村さんの魅力といえば・・・松村担はわかると思うんですが、松村さんっていい意味で要素の多い方でして、知れば知るほどこの人ほんとはどんな人なの??どれが本当の松村さん???!!!っていうくらいいろんな面が垣間見えて、ふと気づいたら既に沼の底にいる—それでいて誠実でプロ意識ばっちり、そしてなによりメンバー愛が強くて、ファン想い。はい言わせてもらいます、彼は正真正銘最強のアイドル様です。私は日々この人のファンになってよかったなってほくほくしてます。

正直にいって私が松村さんを初めて知った時(彼はまだジュニアでした)、こんなアイドル後にも先にもいない・・・!と世紀の大発見をしたレベルの衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。

ですが、ですがですね・・・今までジャニーズ界隈しか知らなかった人間がふとしたきっかけでお隣の国のアイドルグループをみてみたらですね、なんということでしょう。まるで松村北斗ばりに要素の多いアイドルをみつけてしまったんですよ!!!!!!!!!!!!!

そのお方というのは、

SEVENTEENのウォヌさん。

実は初見は最近ではなく、FNS歌謡祭での24Hで、当時パフォーマンスに対して天才かよって思わずつぶやいた記憶あるし、ウォヌさんについてもこの人かっこいいなあ、人気なんだろうなあってしみじみ感じてました。でもそれっきりで特にここから進展とかはまじでありませんでした。

それが先日、VS魂のスペシャルで私はSEVENTEENさんと再びお目見えすることに。その時はジョンハンさん、ジョシュアさん、ホシさん、ミンギュさんが出演していて、それをみていた私の心中はというと、いやみんなビジュアルきれい過ぎん?それに親しみやすさもあるし、人柄もよさそう・・・。
他のメンバーの方も知りたい・・・・!

(ここは読まなくても大丈夫です!読みたい人だけどうぞー!
実はもともと私は小学校時代から長年嵐ファンで、特に大好きな相葉さんにずっと元気と癒しをもらっていた人間でした。個人的に推し切ったという感覚があったので活動休止したタイミングで逐一情報を追いかけるのはやめて、今は相葉さんのレギュラー番組をゆるゆる見る程度ですが、FNS歌謡祭は欠かさずみていて、SEVENTEENさんは出演のたびに相葉さんに会いたいってラブコールくれるのが葉担的にはめちゃ嬉しくて、もし仮にK-POPを知ることになるならSEVENTEENさんだなとなんとなく決めていたので、今回のVS魂出演はもう運命じみたものを感じちゃってました!)

そこでweb記事をいくつか読んでみたり、YouTubeで動画をちょこちょこみてみたりしました。そして私は思いました。

待って、ウォヌさんって松村北斗では・・・???(違う)

とりあえず私がウォヌさんに対してそう思ってしまった部分、つまりお二人似てるぞと思った部分をババっと書いてみますね!

・普段は物静かでクールな印象を受ける
・ひとたびパフォーマンスをしだすとワイルドで情熱的
・読書家で知的な言葉選びをすることがある
・公私にわたりフレームの薄い眼鏡を愛用している
・低音ボイスが持ち味
・ファッションが好き
・肩幅はがっしりしているけど全体でみるとても細身
・優しい、さりげない優しさがものすごい
・仕事に対してストイックな姿勢を崩さない
・ファンめっちゃ大事にしてくれる
・なのにファンに対してなんで自分のこと好きでいてくれるんだろうとか本気で言っている
・急にしゃべりだしたりテンションが上がるときがある
・メンバー大好きなのが滲み出ちゃっている

もうさ・・・要素多いな!!!でも一つ一つ知るたびに好きが募っていくんですよねこれが。間違いなく底なし沼がそこにはあります。
経験則からもう直視してしまったらおしまいだとわかっているので、こうやってつらつら書きましたが、まだ私はウォヌさんのことチラ見しかしてないから!!!まだ大丈夫だって信じてるから!!!!

というかこれ推測なんですけど、ウォヌペンさん(言い方あってますよね?)ってウォヌさんに対して重すぎるくらい愛情深い人ばっかりなのでは・・・?だって松村担がそうだから!!!!!!
というかそもそもこんな底なし沼アイドルが同時に2人も存在していていいのか不安になるな・・・
いやいいんですよ!!!!!むしろそんな世の中で生きられて私幸せです!!!!2人とも生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!

ー話を戻しますが、とにかくウォヌさんとても魅力的・・・個人的にどうぶつの森をゲーム配信している姿がぐっと来たのと、日本滞在時に写真たくさん撮ってSNSにアップしてくれるのがみててほっこりします。あとアイメイクガッツリのビジュアルが大変好みですね。
というかSEVENTEENさん皆さん本当に素敵な方ばかりで、しかも日本への活動も手厚くてこりゃ人気でないわけないですね。
(本当に余談ですが、相葉担の人格も持つ人間としてはドギョムさんも気になってるんですよね・・・そしてウォヌソク・・・この2人仲いいなんて・・・私の命が助かりますありがとうございます・・・・)

まとめに差し掛かってきましたが、K-POPについて無知だった私がウォヌさんをはじめSEVENTEENさんを知ったことで、世界が広がりましたし日常の彩りが一つ増えて毎日をより楽しく過ごせています。ALWAYS YOURS通勤電車の中で聴いてます。良曲ばかりだし皆さん日本語の発音うまい。

SEVENTEENさんはこれから日本でドームツアーがあるということで、それに伴ってテレビや他媒体でもちょこちょこ供給があるのでは?だったらこの流れにのって私もちょこちょこチェックしたりして楽しませてもらおうかなと考えています!
(あわよくば一度ライブ行ってみたいなあという気持ちもありますが、日本ツアーを待ち望んでいたカラットさんが本当にたくさんいらっしゃると思うので、一人でも多くのカラットさんと何よりSEVENTEENの皆さんが充実した時間を過ごせる日本ツアーになることを陰ながら願っています!!!)

つくづくアイドルを応援できる人生って最高すぎ!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?