見出し画像

最近の学び

最近の学びは、Youtubeでヨガや、メイクのやり方や、ガーデニングを教えてもらっていること。それに加えて、最近の学びは、note。

3年ぐらい前にアカウントを作ったことがあったが、記事をひとつだけ投稿しただけだった。

今回、ふとnoteを思い出して、またアカウン トを作ってみて、noteの良さを感じている。

下書きを途中で保存して別のページに行こうとしてる時「お疲れさま」「続きが楽しみです」なんて言ってくれるのはnoteだけだと思う。

noteでは、興味のある記事をハッシュタグで探せるのもおもしろいなと思うし、書いた記事にハッシュタグの候補が出てきて、さらに、既存のハッシュタグも見つけやすい。

そんなことが、今のところ私が感じているnoteの魅力。

子供に手がかからなくなってきたので、自分の好きなことをもっとやろうと思っています。

#最近の学び

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?