見出し画像

結〜はじまり〜「子どもの才能を伸ばす言葉がけ」オンラインゲスト✨たかむらあき先生


Sさんから頂いた感想をご紹介させていただきます❣️

『今まで育児書などで、こうする。こうしましょう。と書かれていたことが、理解はできていたけどそれがなんでそうで、そうしなきゃいけないのかちゃんとしたところでわかっていませんでしたが、先生の分かりやすい例えですごく腑に落ちて、とても勉強になりました。興味が出たのでもっと知りたいです。』

あき先生の講座を受けて、もう子どもの子育て法に迷わなくてよくなると、より子育て楽しめます♪

今後ともご縁が続きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?