見出し画像

富士の副業で1日5000円稼げました!

私のブログを読んでくれてありがとうございます💕

夜職🍷をやりながらネイルサロンの開業資金を貯めるために、いろんな副業に手を出しては騙されたり稼げたりを繰り返しながら、なんとか頑張ってるマリアです🤣💓

つい先日も、副業スクープというサイトで紹介されていた合同会社Life Supportの内容に騙されて…期待して始めたもののFXで1円も稼げず15000円をムダにしてしまいました…💦

画像1

上の👆の副業がそれです

「騙された!」って気づいた時にはもう連絡がとれなくなってて…あの時はほんとショックだったけど、こうやって注意喚起することで一人でも騙される人が減るなら意味があったのかな…と思って前向きに考えるようにしました😅

後日、マジ詐欺なんですけど…あのサイト…😭

なにがマーシャ編集長だよ💢ってかんじで先輩のお姉さんに相談したら

「私がやってる副業、紹介しようか?」

って言ってくれて、今回「富士」という副業を始めるに至りました!

紹介してくれたレミさんほんとありがとうございます😭🙏

合同会社Life Supportは全然教えてくれないし、すぐ高圧的な態度になるし、モチベーションが全く上がらなくてほんと最悪だったんですけど、富士を提供してる株式会社クレヴァーはめっちゃ丁寧にサポートしてくれて一気に信頼感アップ🆙

これが普通なんだと思いますけど、稼げる副業ってやっぱり会社の対応もしっかりしてますよね!

言葉遣いからして全然違う…💥

あれから合同会社Life Supportの評判をいろいろ調べたら、

Yahoo知恵袋にも「合同会社Life Supportは詐欺!」と書かれていて、

やっぱりそうだったんだ…😭

正直もう少しちゃんと調べてから始めるべきだったと反省しました…💧

気になる富士の収入は、まだ始めたばかりで1日5000円くらいなんですけど、がんばれば収入🆙しそうだから、とりあえずまずは1日1万円目標に頑張って続けていきたいと思います😄

また収入が増えたらこちらでも報告しますね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?