見出し画像

#165 私の使命について。

やっと言語化にたどり着いた。
私の使命は「地球に愛を広め、地球の波動を上げる」ことだと気づいた。
今までそのような活動をしてきたのだけれど、きちんと言語化できたことでより明確に自分の進む道が分かってきた。
(*今後もしかしたら言葉じりは多少変わるかもしれないけど、大体これであっていると思う。)

1人1人のエネルギー・波動を調整していくことで、
地球の波動もあがるし、愛が波動を上げる。
愛は私の人生を通じてのテーマでもある。


やっと自分の核心にたどり着き始めた。
でも、本番はこれから。


私は幼いころから、どこか人と違う、自分は特別なんだ、と思って生きてきた。うぬぼれたいわけでもなく、やっぱり私はどうしても世の中の多数派には混じれなかった。”あ…違うんだ”と、自然に感じてしまい、孤独感に苛まれることも多かった。どうしたって寂しくて、1人で泣いてしまうことも多かった。でもそれでいいんだと心を強く持って生きてきた。

人よりも出来る事が多かったし、大抵のことは要領よくこなせたし、理解が早かった。最近、理解が早いという吸収力もあるけれど、他の人よりも直観(第6感・第3の眼が強い)で入ってきて分かることが早いんだと分かった。

だから、自分にはこの世に生まれてきた使命や意味があるんだと感じて、学生の後半から、その”何か”を追い求めて、色んな事に取り組み、行動してきた。色んな本も読んで、色んな人にも人一倍会ってきたと思う。

もちろん私はカトリックに親しんでいたし、神がいるということは受け入れる心があった。確かに、高校生以降、私は”大いなる何者かに導かれて、生きている”といった実感があった。すべてが振り返った時に、点と点が繋ぎ合わさっているし、どう考えたって、線になっている。この現象をどう捉えようかと考えた時に、ある考えにであった。それも3回も。それは「生まれる前に今世でのシナリオや使命を決めて、この地球に降りてきている」という考え方だった。そうだ、これが手掛かりだと感じた。

私は何のために生きているのか、何のためにこの世で魂を燃やして死んでゆきたいのか、また考えて色々取り組んだ。そこで分かったことは、私は出会った人の人生をより良くしたいという強い想いがあるということだった。私と話しをするだけで、元気になったとか、前向きになったとか、すっきりしたと言われることが多かった。時には直観で降りてきたことを、伝えることも多かった。

そして追い求めた先で出会ったのが”精神世界”だった。

最初はYouTubeでタロットカードの美しい絵柄に出会って、その世界に入っていったのだが、この世界は奥深く、私は夢中になりはじめた。

そこである1冊の本に出会う。父親が持っていたパワーストーンの本だ。私は春休みにその美しいストーンたちに出会い、いつか私も身に着けてみたい!と思うようになった。

社会に出て、1か月経ったころ、私は神経をすり減らしていた。新しい環境と人との出会いはわくわくしたけれど、それ以上に心が大変なことになっていた。そこでとあるストーンショップに行き、初めてパワーストーンのブレスレットを作ることになる。その時、お店に2時間半も滞在して、お店の方に話を聴いてもらって、泣いていた。そしてまた2回目にブレスレットのメンテナンスに行った時に、お店のオーナーさんと話していた時に、”私スピリチュアルな事を仕事にしたいんです”と不意に口から出ていた。そんなこと、行くまでは考えていなかった。でも確かにこんなことを仕事にできたらいいなとYouTubeのタロット動画を見て感じていた。(*やっぱり言語化って大事だな、、、。ここで言語化できていたら、核心にたどり着くまで、もう少し早かったかも。)それからオーナーさんと話し込んでいくと、共通点が多くて(シンクロにシティーが起きたんだ。)、そのお店でバイトとして雇って貰えることになった。

それからというもの、オーナーさんから色んなことを学んだ。エネルギーのこと、数字のこと、天体・宇宙のこと、占いのこと、本当に毎回お店に行くことが楽しくて、部活に行っているみたいだった。

そして私がどんどん精神世界を探究していくと”波動”という概念に出会ったし、あるスピリチュアル能力のある人に”まりあさんは、ライトワーカーだね”と言われたことで、徐々に核心に迫り始めた。

ライトワーカーとは世界をより良い方向に導く「光の仕事をする人」のことを指す。そう、こういうことをやりたいと思った。(もう少し業界用語的にいうと、地球のアセンションに貢献するひとたち、と言ってもいいかもしれない。)

自身がライトワーカーとして生きていくためには、まず自分のエネルギーを調整し、整った状態で、何があってもブレない自分を作ることは大前提やっていかないといけない。だから様々な方法で自分自身を癒し、整えてきた。その状態ももう少し、というところまで来ている。

そして使命に明確に目覚めた今、私は自分にあと5年で独立するというリミットを掲げた。人間制限時間をもつと、とたんに頑張りだすので、いったん区切りはそこで決めてみた。

あと5年で自分がどこまでいけるか楽しみだし、小さい頃の夢であった社長になりたい、ということも叶えられそう。

まずは、ヒーラー(レイキヒーラー)として、人を癒し・エネルギー調整するところから修業が始まっている。私は手からエネルギーが出たり、リーディング能力もあったり、直観やビジョンが降りてくるという特殊タイプなので、その素質を活かして、ヒーラーとして個々人の波動調整を行っていきたい。そして1人1人が良くなると、この世もよくなると分かっている。そして、地球の波動も上がる。

あとは占いという切り口も自分の中であるので、カードリーディングとか数秘術とかもっと深めて、それも活かしていきたいな~と。(そのほかも色々ある。)

①×②×③という別々のスキルを組み合わせて、どのようにして希少価値を上げて、固有のスキルで戦い、このAI時代に生き残っていくかを今考えている。

とにかく、本格的に風の時代が始まる2024年11月20日までに、どこまでいけるかが勝負だと感じている。あと半年ほどで、沢山種まきをして、沢山行動して、会いたい人には直接会って、沢山インプットして、最大限自分の使命のために生きていきたいと思う。


あなたの今世での”使命”はなんだろう?
聴かせてほしい。

何がやりたい?
何をやって、魂を燃やしていきたい?
何のために、生きていきたい?

自分の核心=使命=信念を掴むと、
もっと人生が有意義なものになる。

あなたの”使命”はなに?
日々、問うてみよう。

必ず、見つけられるよ。




この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます!