見出し画像

お金のステージがあがる前兆

【お金のステージがあがる前兆シリーズ】

①お金や売上や引き寄せの話を抵抗なくできるようになる

お金に抵抗(ブロック)があると

自分のお金の話をあっけらかんと明かすことができません。
たとえば

😭お金のことを話すのはいやらしい
😭お金の話をあからさまにするって下品
😭守銭奴みたい
😭ガメついって思われる
😭女性たるものつつましく

などなど。
これらがお金を潤沢に引き寄せるブロックの原因のひとつになります。

これは
★お金に関してまだまだ強い抵抗があるよ

★お金さんと仲良くできてはいないよ(向き合えていないよ)

ってサインです。

このブロックが外れると

お金ちゃんと仲良くなり

お金ちゃんがあなたを愛しすぎて

さまざまな助けをしてくれるようになります。

その練習とも言えるのが

引き寄せ報告と引き寄せ報告に対する祝福です。

お金に心からの感謝が持てると

自然に口からでるもの。

来てくれてありがとうという深い感謝とともに

お金が入ってきた話をできるようになるのです。

からの


本日のシェアは

【お金は堅実にコツコツ増やしていくという思い込み】

昨日LIVEでもシェアしたのだけど

口先では
「宇宙のスピード違反で億女になるぅぅ♪」

と言っておきながら

深い部分では

★お金って堅実に増やし堅実に使うもの

★シッカリ管理をしていくものだからあまり急いでは駄目。

★落とし穴にはまる。

★私がそうやったやん。

みたいな昭和独特の価値観があったのに気づきました。

なので風の時代はお金を得るのも自分のスピードでOK

ならば私はやっぱりスピード違反しちゃう
ってのを選択しまーす

このように願望がしっかり開花されました笑


そしてシッカリ収入の報告を世界に向けてFacebookLIVE配信。

収入のこと、お金のことをためらわずお話しできるようになるのは

お金がやってくる前兆です

そしてやっぱりLIVE終了後に

そんなものあったかな

程度に忘れていた

対面セッションのご予約が入りました

おひとりの諭吉様確定ですが

もしかすると

わたしの講座に入ってくださるかもしれませんよね

どこでどういうつながりになるのかわかりません。


なので本当に引き寄せ報告というか

お金に関してOPENな心を持つことは

とっても大切なことなのです。

ネガティブな方も

もちろんOPENにカミングアウト

所持金30円を暴露しましたが

なんと謎にスマホ決済の残高が増える現象がおきていました

お金ちゃんに対して

OPENマインドになる。

あなたが隠し事をすればするほど

世界にに真実を隠される現象がおきる

さらけ出せば出すほど(体験のギブ)

世界はあなたに与えようとしてくれる

税金や所得を隠蔽しようとする企業は漏れなくそれが還ってきます

全てにOPEN、風通しをよくしておくと流れるのが世の常なのです

お片付けや断捨離も同じ仕組みです。

こうしたビリオネア・マインドを身につけるコミュニティ運営してます。

https://www.facebook.com/groups/279414171158431

一撃1500万の売上達成の理由は

紛れもなくマインド


盛り上げてくださるお仲間さん大募集中\(^o^)/

リクエスト申請してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?