見出し画像

学習院の結果が出て今年も生徒さん全ての幼稚園受験が終わりました。

伝統園にも小受で活用されているシステムが導入されこれまでの出願方法や合格発表が異なり
戸惑いと共に便利さも享受なさったことと思います。

1年を通してご両親様には「品格」を意識頂きました。
率直に言えば人間性を疑われるような
礼を欠く言動をしないこと。

見違えるようになられて合格を引き寄せましたね。


そして毎年のことでございますが

面接の場における平常心
全方位の学びのバランスの良さ、そして
一瞬の考査に際し実力を出しきれたご家庭が
複数のご縁をつかみ取りました

2022年合格 併願での合格含

🌸雙葉小学校附属幼稚園 6名

🌸学習院幼稚園 2名

🌸田園調布雙葉小学校附属幼稚園 2名

🌸東洋英和幼稚園 6名

🌸白百合学園幼稚園 3保 12名

🌸白百合学園幼稚園 2保 10名 


進路面談を通し対話を重ね
ご家族にとって、お子様にとって
それぞれ最善の環境をお選びになりました。

子供達の成長してゆくその先にあるご縁を目指して努力をすることに無駄なことはございません。

そして合格なさる家庭があるということは
そうでないご家庭が数多あるということ。

ご縁を頂きました皆様
どうぞ各学園に相応しい品格をお持ちになってお通いくださいませね。

わたくしは評論家ではなく当事者として
自身にできる努めを全力で果たしてまいります。

Maria

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?