金欠の救世主!お小遣い稼ぎになるアプリ見つけたから紹介

おはようございます☀️
2024年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

さて、新年早々リハの交通費がかさみかなりの金欠になりまして😇
…っとふと思い出したアプリがあったので、
これは恐く知らない人は損じゃないか?と思ったのでご紹介します!✨️
(ちなみに案件ではないです)


TikTok Lite

みなさん、こちらご存知でしょうか?
なんとTikTokが運営元で、動画を視聴するとポイントを貯めることができるアプリなんです!

貯めたポイントはPayPayなどに還元できちゃうので、
実際にちょっとしたお昼ご飯代になっちゃいます。

ちなみに私は、大体1日リハーサル続きだとお昼ご飯持って行っても足りないことが多いので自分の餌代として使うことが多いです(笑)

運営元はTikTokなので、比較的安心安全に使えるアプリです✨️

しかも今…
新たにTikTok Liteを追加した方は、

4,000円分のポイントがもらえるんです!

あっ、でもまだインストールしないでくださいね。
普通にアプリをインストールしてもポイントは貰えないので🥲


登録する場合は、上記から登録すれば
もれなく4,000円GETできます✨️

ただし、条件があります。

  1. 7日連続でログインを必ずすること

  2. 通常のTikTokをインストールしてる場合、1度アンインストールし、既存のアカウントではなく新規アカウントを作成しTikTok Liteへ登録すること

上記、2点をすることにより4,000円分のポイントをGETできます。

②の項目が少々面倒ですが、既存のTikTokアカウントから登録してもキャンペーン対象外になるようで…
新たにアカウントを登録すると、キャンペーン対象になるようです。

そして、7日連続でログインをすると
4,000円分もれなくGETです✨️

このキャンペーン以外にも、動画を視聴するだけでポイントがたまっていくので、TikTokをよく見る人ほどお小遣い稼ぎが出来ちゃいます👍

私は見る時間があまりなく、あまりポイントはたまってませんが…
母がコツコツ視聴して、既に約5,000円ほどPayPayにかえれてました!

しても損はない、むしろ少しお得だなと思ったので
今回発信させていただきました✨️

もし、ご質問などあればお気軽にコメントをどうぞ☺️


maria

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?