21年前の懐かしいドラマ

丁度私が30歳になる頃、元夫のアメリカ赴任について行くギリギリに放送していたドラマ。Age 35。
当時は娘を出産し、チョロチョロ動き回る2歳の息子を追いかけ、生まれたての娘のパスポートを作り、ビザが降りるのを待ち、アメリカへ向かう準備をしたりしながら夜、ホッとした時間に観ていました。
あれからもう21年も経ったなんて信じられないです。
アメリカへ行き、私も似たような経験をして帰ってきました。(私は不倫はしていませんが)
夫に懐かしいドラマ見つけた、と言ったら、夫もアメリカへ行く直前に観ていたようで、
シャ乱Qの歌なんか、ついこの前の事のように感じるけど、もうそんなに年月が経ったなんて、と、吃驚していました。
今の夫と知り合った頃は32歳、夫は36歳。35歳前後というのは丁度そういう年頃なのでしょうか。
夫と再婚してもうすぐ18年。
元夫との結婚生活は9年でしたので、その倍の年月。
二人の子供達も今は社会人。
人との縁って不思議ですね。
今の夫とアメリカで出会えて本当に良かった。
というか、当時はもう随分大人の積もりだったけど、今振り返ると若かったなあ・・・
今、あの頃と同じような状況にあっても、もうあんな元気はないなわ。(~_~;) 
てか面倒臭い。
雷風恒の大切さを改めて思います。

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓