見出し画像

Thank you for being you ❤

「あなたで居てくれてありがとう」 

というメッセージを、

昨夜オランダ人の友人からいただきました。

私はこの表現が大好きです。

「あなたはいつも希望を与えてくれる人。
いつまでもそのままのあなたでいてくださいね。」

という意味で使われるようですが

友情について美化せず

相手の存在を認め

その人が本当にその人自身であるという事を喜び

その人がその人らしく自分と関わり

その人自身で居て欲しいと願うこと。

そう思い合える友情って嬉しいな、

と、

あらためて思いました。(^^)

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓