スクリーンショット_2019-10-15_12

✨ショップ Chez Maria 引っ越し&リニューアルオープンのお知らせ✨

この度、ショップ  Chez Maria  の引っ越しを終え、リニューアルオープン致しました。
新しく生まれ変わりましたChez Maria (シェ・マリア)は、HP「マリアの占い館」の Official Shop です。
(旧ショップは HP 「マリアの占い館」とは切り離して運営しておりました。)

後々、新しいオラクルカードが完成しましたら新しいショップにて販売、と思っておりましたが、その前にショップをひっそりオープンしてみました。とは言いましても商品はまだ令和2年の暦だけですが(^_^;)

これから少しずつ、天然石他、私のセレクト商品などアップして行く事と思いますが、旧ショップのような1000点を超える品数にはならないと思います。
(有難い事に占い鑑定のお仕事が大変忙しく、品数が多いと対応しきれないと思いますのでおそらく多くて数十点程度)

何卒宜しくお願い致します✨

🌹マリアの占い館Official Shop "Chez Maria"🌹

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓