見出し画像

星マリアの易占い 7/16~7/22日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 天山遯てんざんとん = 押すより引く

☯️2月生まれ  〜 天風姤 てんぷうこう = 邂逅かいこう


☯️3月生まれ  〜 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき

☯️4月生まれ  〜 地沢臨ちたくりん = 助け合う

☯️5月生まれ  〜 山水蒙さんすいもう = 学び

☯️6月生まれ  〜 火山旅かざんりょ = アウトプット

☯️7月生まれ  〜 火地晋かちしん = 前進

☯️8月生まれ  〜 沢山咸たくざんかん = 感謝

☯️9月生まれ  〜 水沢節すいたくせつ = 節度

☯️10月生まれ  〜 艮為山ごんいざん = 腰を据える

☯️11月生まれ  〜 兌為沢だいたく =  笑顔

☯️12月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 繁盛

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨

また、時折「易のお教室や講座はやっていないのでしょうか?」ですとか「zoom講座でいいのでお願いします。」「個人レッスンやカリキュラムなど主催されてますか?」「弟子入りは諦めますので講座希望します。」というお問い合わせを頂く事があり、とても有難く感謝致します。
大変申し訳ございませんが、現在日々大変慌ただしくしておりまして、講座等は考えておりませんので、代わりと言っては何ですが、noteにてこのように毎週の運勢や毎月の運勢他、独り易学研究会マガジン、そして六十四卦の部屋マガジン等で発信している内容から何かしら少しでもお役に立てましたらと思っています。
現在数年がかりで制作中の作品もイーチン関連のものです。
制作から2年程経ちましたが、完成まで後最低1年程かかると思います。
『星マリアのイーチンオラクルカード』をご購入くださり、易に少しでも興味をお持ちくださった方を更にもう少しだけ踏み込んだ世界へご案内できるといいなと思っています。
勿論易を既に学んでいらっしゃる方にも楽しんで頂けるような、入門書に入る前のものを私らしいテイストで作っております。
(私らしすぎて吃驚される易者さんもいらっしゃると思います💧あくまでもマリア流イーチン解釈という事で温かく受け止めてくださると幸いです。)
カードをご購入くださった方から「色々な易入門を読んでも中々頭に入ってこない」ですとか「易は入門書から挫折してしまう」というお声が届いておりますが、入門書に入る前の、例えば私が愛用している、洗顔後すぐに使う先行美容液のジェリーアクアリスタのような役割の物を作っています。
(ジェリー アクアリスタとは、アスタリフトの先行美容液で、 洗顔後の素肌に使うことで、後に使う化粧水・美容液・クリームの成分を受け止めやすい、浸透しやすい状態に整える役割があります。)
入門書に入る前、私のイーチン作品をご覧頂く事で、入門書が少しでも受け止めやすくなりましたら幸いです😊
(合う合わないがあると思いますので、パッチテストの為のサンプルも用意しようと思っています)
完成まで後1年程ですが、どうぞ気長にお待ちくださいませね。
それが私の「イーチン講座」の代わりになるかなと思っています☯️
(ひとつの卦毎に音声配信、音声講座?のようなファイルもお付けできるといいかなと考え中です。)

また、このところ私のカードをお使いくださりSNSでUPしてくださる方が増えてとても嬉しく思います😊
私のカードをSNSにUPして大丈夫ですか?とのお問い合わせを頂く事がありますが、UPしてくださいましたら泣いて喜びます💖
その際「星マリアのイーチンオラクルカード」と記載してくださいませ。

noteでは春木ひらりさんがこのように素敵にご使用くださっています☯️✨

Twitterが不安定になった事を機にThreadsのアカウントも作ってみました。
是非お気軽にフォローしてくださいませね✨

もうひとつ、タイッツーのアカウントも作ってみましたので是非お気軽にフォローしてくださいませ✨

公式FBは此方になります

今後もnoteをメインにマイペースで私らしい発信をして参りますので何卒宜しくお願い致します🙏

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓