見出し画像

結婚19周年💕✨

本日は七夕🎋、そして私達夫婦の結婚記念日なのです💕✨ 
夫と結婚して19年、初めての、二人きりの記念日となりました😊
と言いますのも、結婚当初、私には2歳の娘、4歳の息子が居ましたから、子連れ結婚となり、夫は私と結婚していきなり二児の父となったのでした。にもかかわらず、実の父親以上に子供達に愛情を注いで下さり、二人の子供達も立派に成長し、巣立って行きました。
そして漸く、二人きりの生活となったのです。
何だか19年目にして新婚気分なのですよね(*´∀`*)

そんな夫から、吃驚なサプライズが!

「結婚当初はアメリカに居たし、結婚や帰国や色々で、結婚指輪しか買えなくて、随分遅くなったけど。。。」

と、ブルーの箱を!

開けてみると、なんとダイヤの指輪💍✨✨✨

「普通、結婚前にこういうの渡すものなんだけど、随分遅れてしまってごめん。」と、夫。嬉しい〜😭💕

来年は結婚20周年❣️ これからも仲良く過ごしましょうね💕✨✨

七夕限定デザート、夫と仲良く美味しくいただきました💖


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓