見出し画像

坎司のイメージ

現在作成中のイーチン作品作りの為、泉 麗香さんに擬人化して頂いた八卦ファミリー⬇️ひとりひとりのキャラ固めをしているのですが(此方の記事を書いてもう2年経つなんてっ💧 作品作り始めてもう3年近く経ってるのね。サグラダファミリア完成が2026年らしいですから、それまでには何とか完成させたいにゃぁ😸)

八卦ファミリーの中の私の1番の推しは、中男(次男)の坎司。

クールで知的且つ危険な香りのする堕天使といえば、連想するのは及川光博さん。小学生の頃のあだ名は「キザ男」だったとか。
坎司をイメージして作成する時は、若き日のミッチー王子を重ねながらキャラを作っているのです。(ミッチーって私の3歳年下なのですね)

他の八卦ファミリーもそれぞれキャラ固めしていますが、例えば危うい難卦を坎司を通して如何印象深く魅力的に、そして私らしくイーチン独特の堅苦しさや何言ってんのかよくわからない小難しさを抜きに楽しくわかりやすく(時にはクスッと笑えるよう)表現出来るかを考える挑戦が楽しいのです😊

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓