見出し画像

星マリアの易占い 6月の運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

【1月生まれ  〜 火水未済の五爻 】

未済の卦は「未だ済わず」という未完成の卦です。何事もはじめから済っているものではないですが、はじめは困難でも、次第に良くなる可能性を信じ、焦らず後日を期して堅実に、根気良く地道に努力する時を示す卦です。カードのイラストは、子狐が川を渡ろうとして尻尾を濡らし失敗して残念がっている様子を描いて頂きました。キツネの尾は大きいですから水に濡れると重くなり、動けなくなってしまいます。そうなると泳げませんので川を渡り切る事ができません。まだ子供の狐は経験が浅く知恵がありません。あと一歩で川を渡れるのに残念ながら尾を濡らしてしまいます。何度も何度も失敗を繰り返し、学び、経験を積み、最後には尾を濡らさないよう上手に尾を上げて川を渡り切る時が来る、という事をこの卦は教えています。失敗は成功のもと、何度も何度も失敗するからこそ、それが「次こそは」という原動力となり、後に大きな学びとなり素晴らしい完成に繋がるものですね。

五爻ですから、今月は協力者が現れ助けられ、物事が円滑に運びやすい良い月になりそうです。恋愛結婚運上昇。とはいえお相手への配慮、思い遣り、感謝の気持ちを忘れぬよう。フリーの方は周囲がお世話してくださり複数の方をご紹介される場合もありったりで嬉しい迷いが生じるかもしれませんが、迷った時は冷静に時間をかける事で、自然とご縁のある方と良好なご関係を築けます。仕事も協力者が現れ、知恵やヒントを得られたり、努力次第で新しい良いアイデアが浮かんだり、思っていた以上の成果があげられそうです。諦めず努め進みましょう。失せ物は日の当たる明るい部屋、装飾品、アクセサリーが置いてある場所、テレビ、ドレッサー辺り等を探してみましょう。暗い所に懐中電灯など照明を当てて探すと出てくる可能性が。金運はありますが、大判振舞いなさらずセーブして無難そうです。健康運は良いですが、軽く侮ったり過信せず、おかしいと思ったら早めに受診しましょう。油断禁物です。
★ラッキーカラー:水色、黒、赤、紫
★ラッキーナンバー:1、2、3、6、7
★ラッキーアイテム:万年筆、ボールペン、ガラス製品、花、化粧品、貴金属、アクセサリー、飾るもの


【2月生まれ 〜 震為雷の初爻 】

震の卦は驚くことがありますが、驚く程実害はないという、雷の卦です。
雷が鳴ると人は驚き恐れ慎むものですが、雷が過ぎ去ると胸を撫で下ろして安心し、ああ怖かった、と、ほっと笑顔になります。恐れ謹んでいれば、驚く程の実害はないと、この卦は教えています。突然の変化があっても冷静に落ち着いて対応する事が大事ですよ、と、この卦は私達に教えています。
更に深堀りすると、雷が鳴る時といいますのは、陰が陽に転じる時です。雷は、突然空の様子が暗くなり黒い雲に覆われてピカッと光り雷鳴が轟きますね。転換期の変化は極まるところまで極まると突然やって来るものです。突然のハプニングに遭遇するとどうしても驚いて慌ててアタフタ妄進しやすいものですが、落ち着いて順序を踏んで冷静に進みましょう。(慌て者の私が言っても全く説得力はありませんが、イーチンではそのように教えています、という事です。)

初爻ですから、今月は堅実に努力なさる事で吉を得られそうです。最初はビックリしますが、後でホッとするようなハプニングが起こるかもしれません。恋愛結婚運は誤解、勘違いでちょっとした騒動が起きてしまいそうですが、後で笑い話になるようです。フリーの方は騒動がきっかけで思わぬご縁を得られる予感。仕事も驚いたり慌てたりすることがありそうですが、冷静に対処し、後に怪我の功名のように思っていた以上の成果を出せてホッとするようです。転業開業吉。失せ物は音が響く場所、テレビや電話、パソコンのそば、玄関等を探しましょう。震=動くとしてどこかへ持ち出した可能性も。金運はありますが、不意な出費もありそう。健康運も良いですがは油断禁物。2月生まれさんは慎重で注意深いお方と思いますが、元気だからと油断なさらず手洗いうがいを心がけ過ごしましょう。
★ラッキーカラー:緑  
★ラッキーナンバー:4、3、8    
★ラッキーアイテム:木製の物、時計、楽器


【3月生まれ 〜 風沢中孚の二爻 】

この卦は真心に満ち溢れた誠実な愛情を表す卦です。中孚(ちゅうふ)の孚(まこと)という字は「誠」「信」という意味です。孚=爪の下に子と書きますね。カードのイラストのように⬆️、親鳥が爪で卵を抱き温めている姿を表す字なのです。親鳥が爪で卵を抱き温めるのは、それが義務だからといってするのではなく、温めなさいと誰かに言われたのではなく、我が子への一点の曇りもなく私心や欲もなく、大いなる慈愛に他ならないですよね。この親鳥のように真心をもって人と親和して行く事により、互いに心を合わせて信頼関係を育む事が出来、順調を得られ、困難を乗り越えて行く事ができるのです。

二爻ですので真心を分かち合って吉の月。誠心誠意をもって接し、親しみ、相互に喜びをもたらし、分かち合い、信頼関係を育む時。しかし一面では、特にお優しい方は情に流されないよう注意の時でもあります。恋愛結婚運は大変良い月です。忙しさや事情によりなかなか会うことができないカップルは、メッセージや通話等でマメにコミニケーションを取って、相手を思い遣る気持ちを忘れなければ吉。 フリーの方は信頼する方を介して良い出会いがありそうです。仕事は思わぬ引き立てがありそう。謙虚な気持ちを忘れずに。 失せ物は物の陰、暗い所、クローゼットやタンスの中、抽斗、電化製品のところなどを探してみましょう。伏卦益で出て来る可能性が高そうです。金運安定。健康運は良いですが、適度な運動、しっかりとした睡眠等で免疫力を高める工夫を。少しでもおかしいと思いましたら病院で検査を受けましょう。また、お酒のお好きな方はお酒の飲み過ぎにご注意を。
★ラッキーカラー:白、ゴールド、グリーン、青
★ラッキーナンバー:2、4、9
★ラッキーアイテム:貴金属、宝飾品、木製品、香水


【4月生まれ 〜 地天泰の初爻】

「泰」は泰平、安泰な事を表します。 安らかで落ち着き、安定し、調和する事を示します。 泰の卦は、天地陰陽が交わり万物を生成し、新しいものが生まれ成長し、盛んになります。 小人は去り、大人が来て、世の中が安泰となります。 更に人々が志を同じにし、お互いが信頼関係で結ばれるという、凡ゆる人間関係が安定し、陰陽良く交わり安らかで平和な卦なのです。 吉卦の代表格ですので、多くの易者がこの卦を看板にしているのも頷けます。 この卦の時は大変安泰で、良好な時ですので、現状を悪くさせないよう配慮する時でもあります。 どんなに良好で安泰でも、その安泰は永遠に続くものではないものです。安泰な時だからこそ、その良い時を長く保つ努力を怠らないよう気をつけましょう、とこの卦は教えています。

初爻ですので周囲と協力し合い、力を合わせて進んで吉の月となりそうです。誰かに頼る事が少々苦手な4月生まれさんではと思いますが、今月は1人で抱え込まず助け合いが鍵となりそうです。恋愛結婚運は良い相性で穏やかな関係。フリーの方も周囲の協力で良いお相手とのご縁がありそうです。仕事運は進んで吉ではありますが、単独ではなくできるだけ仲間と一緒に進めて纏まりそうです。周囲のアドバイスに謙虚に耳を傾けましょう。金運吉。健康運は良いですが、良いからと油断なさらず予防に努めましょう。ただの風邪と侮らずおかしいと思いましたら医師に見診てもらいましょう。失せ物は足元、下の方を探しましょう。何かに紛れ込んでいる相あり、抽斗や箪笥の一番下の段など。または何処かに埋もれている、埋まっている可能性もありそうです。
★ラッキーカラー:白、ゴールド、ブラウン、黄色
★ラッキーナンバー:1、4、5、8、9、10
★ラッキーアイテム:骨董品、アクセサリー(ネックレス、指輪、ブレスレット、イヤリング)神社仏閣のお守り、傘、布製品、陶磁器類


【5月生まれ 〜 山水蒙の五爻 】

「蒙」とは、気を覆い尽くしてしまう蔓草のことで、朦朧として丸で濃霧のように先が見えない事です。 山水蒙の時は、将来が未知数の状態ですので、無限の可能性を秘めている、教育の卦ともされています。蒙の時は、良き指導者、師を求め、学問や稽古事に励み、教養を高める時。 良き師について学ぶ事で先が明るい時になります。余談ですが、私は幼い頃から勉強が大嫌いでした。学校が大嫌いで、先生も大嫌いでしたから、自ら教えて欲しい、と思う事もありませんでした。随分と思い上がった子供でした。ですが、このイーチンと出会って、イーチンだけは、恩師に頭を下げ教えを乞いました。蒙の卦を見ると、恩師に「教えて下さい」と、頭を下げた時の事を思い出します。蒙の時は、未熟な己を認め啓発するよう、良き指導者、師を求め、自身を高める時。また、必ずしも教えを求める対象は先生に限らず、例えば両親や祖父母、尊敬する友、諸先輩もですが、年上年下関係なくその道に精通する人物に意見を求めたり、書物等から感銘を受ける言葉を得ること等、学び手本となる物事全てが「師」となります。

五爻ですから今月は全てにおいて「教わる」「学ぶ」事が開運の鍵。少しでも疑問のある事は意見を仰ぎ、謙虚に学ぶ姿勢が鍵となりそうです。 学びに吉の月です。 恋愛結婚運良好。お相手は誠実な方のようですから、きっとお互いを大切にし合いお幸せに過ごされるでしょう。フリーの方も良いご縁に巡り合えそう。しっかりと見る目のある方からのご紹介が良いようです。 仕事は良い時ではありますが、慎重に進めましょう。順序立てて進め、良きアドバイザーに相談して悩みが散り吉(伏卦渙)。 金運も良いですが、使い過ぎに注意でもあります。 健康運は疲労を溜めないよう今月はご無理なさらずできるだけ休養を取りましょう。ちょっと風邪の症状が出たりしておかしいと思いましたら(伏卦巽)、軽く考えず検査を受けましょう。 失せ物は木製品か布類の下に潜んでいる可能性が。胸の高さ辺り、箪笥(艮)の上の引出しなども探してみましょう。悩み散る(伏卦渙)で出てくる可能性は高いです。
★ラッキーカラー:ブラウン、黄色、黒、水色  
★ラッキーナンバー:1、5、6、7、10
★ラッキーアイテム:時計、帽子、天然石、万年筆、ボールペン、眼鏡


【6月生まれ 〜 山天大畜の上爻 】

この卦は大いに蓄積することを表す卦になります。蓄積するのはお金や物ばかりではなく、お金では買えない知識、知恵や経験、技術、能力、徳を学びながら身に着ける事が大切と云っています。腰を据えて(艮)じっくりコツコツ休まずに、日頃の小さな努力の積み重ねが大切になりますね。例えば人間関係も、お互いの小さな努力が少しずつ積み重なり、信頼関係が後に大きく深まるのではないでしょうか。また、この卦は自分の為だけに蓄積せず、蓄積して養ったもの(知恵や知識、能力)が後に世の中の役に立ち、大きな力となり宝(徳)となるという事を教えています。

上爻になりますから、これまでの苦労が報われ、今までコツコツじっくり努力を積み重ねて来られたお力を発揮できる月。邪魔や厄介な案件も漸く消え、仕事運も努力の成果があがり信頼を得て、スムーズに発展しそうです。恋愛結婚運も吉。パートナーとの関係も信頼が深まりより良いものに。フリーの方は思いがけない素敵な出会いが待っていそうです。先入観を取り払い、勇気と行動力が鍵。また、思いがけない嬉しいプレゼントの予感も。感謝の気持ちを忘れずに。失せ物は高いところか二階に置き忘れている可能性が。艮=手=ハンドバッグ、鞄の中など。金運上昇。健康運も吉ですが、軽く考えず、少しでもおかしいと思いましたら早めに診察を受けましましょう。 
★ラッキーカラー:白、黄色
★ラッキーナンバー:1、2、4、9
★ラッキーアイテム:貴金属、アクセサリー(イヤリング、ブレスレット、ネックレス、指輪)、骨董品、時計、宝石、傘、楽器類


【7月生まれ 〜 雷地豫の二爻 】

この卦には三つの意味があります。それは「予め備える」、「喜び楽しむ」、「怠る」という意味です。予め備えるところあってこそ、物事は上手く進んで行く事ができるとします。(例えばレストラン等を予約したり、前もって下調べをしておくことで楽しい旅行ができたり、前もって出欠を取るのでパーティー等滞りなく行われる、というように、予定予測を立てておくことでトラブルを防ぐ事ができます)「予め備えていた」事によって「喜び、楽しみ」に繋がり安堵し、その安堵から気が緩み、「怠り」の心も生じてしまうもので、この三つの意味は相異のようではありますが、お互いに原因と結果となっていますので、この三つの意味はこの卦におきまして大変重要となります。物事を行うには予め備える事が大事で、そうする事で喜びを得られますが、喜びから安心して怠りの心が生じないよう気をつけましょう、という事になります。

二爻ですから、今月は出来るだけ強引に進まず、万事控えめ、柔軟な対応が好結果につながりそうです。宜しくない誘惑に負けず正しい道を行き、努力されて吉の月でもあります。恋愛結婚運は相手の様子をしっかり見て気持ちを通わせましょう。相手の気持ちが分からなくなり困惑する事もあるかもしれませんが、冷静な対応で後に誤解が解けそうです。誘惑に注意の時でもありますので、宜しくない誘惑に乗らず現状をしっかり守りましょう。フリーの方は焦らず冷静にお相手を見ながら関係を進めて行きましょう。仕事運は現状維持が無難なようです。無理に積極的拡張進出は出来るだけ控えられ、機会を待つのが良いようです。金運は入って来る分不意な出費もありそうですのでできるだけセーブして備えて無難なようです。健康運は予防が大事になそうです。少しでもおかしいと思いましたら受診しましょう。食べ物に気をつけて、お腹を冷やさないよう注意しましょう。失せ物は中々出て来辛いですが、根気よく探してみましょう。水回り、暗い所、寝室、固いものの中、或いは布団、毛布、衣類の中などに潜んでいる可能性が。
★ラッキーカラー:緑 ブラウン、黄色
★ラッキーナンバー:3、4、5、8、10
★ラッキーグッズ:木製の物、時計、箱、四角い物、ハンドタオル


【8月生まれ 〜 水風井の五爻】

この卦はイラスト⬆️にも描いていますように「井戸」を表す卦になります。井戸はいつも当たり前のようにそこに存在し、人々を潤し生活を助けます。人々に清らかで冷たく美味しい水を継続して与え続けますよね。また、井戸はその周りに住む人達にも通りかかった旅人にも誰にでも平等に水を与えます。井戸のように誰に対しても真心をもって平等に接する事が大事ですよ、という事をこの卦は教えています。自分より上の立場には媚び諂い、下の立場には横柄に接するのは「自分は度量が小さい人間だ」と公言しているようなもので、大変恥ずかしい振る舞いです。立派な人ほど寛大で偉ぶらず、余裕を以て平等に人に接しますよね。そういう徳のある人物は、井戸に人が集まるように、大声でこっちへ来て欲しいと呼ばなくても自ずと人から愛され自然に人々が寄って来るものです。また、井戸は定期的に整備しなければなりません。人も同じで「このままでいい」と甘んじず、常に心を整備し初心を忘れない事が大事なのです。

五爻ですので運勢的には今月は苦労はあっても努力が実を結ぶ月となりそうです。お役に立とうという謙虚な気持ちを忘れず、更に努力を続けましょう。誰かのお役に立ちたいとする優しいお気持ち、ボランティア精神を忘れず努めましょう。ご自分を計算に入れず真心をもって誰かを喜ばせることが、人徳に繋がります。恋愛結婚運は困難を乗り越え絆が強まります。フリーの方も知り合い知人の伝で良い出会いご縁がありそうです。仕事も苦労の月にはなりそうですが、苦労に見合った分の成果は得られそうですので思い切って踏み切ってみましょう。交渉、商談、取引ごとは成立しそうです。失せ物は暗いところに落ちているか挟まっているか、キッチン、ベッドかソファーのあたりを探してみましょう。しっかり思い出しながら探すときっと見つかります。金運健康運共に良いですが、体調管理に気をつけられ、体を冷やさず温められ、少しでも体調がおかしいと思いましたら受診しましょう。
★ラッキーカラー:水色、ブラック、緑色、青  
★ラッキーナンバー:1,3、5、6、8 
★ラッキーアイテム:万年筆、ボールペン、メガネ、自転車、アロマグッズ、細工された木製の物


【9月生まれ 〜 水火既済の二爻】

既は、すでにという字であり、つくすという字でもあります。既済はすでに完成し、終わっている事を表す象なのです。私はこの卦を、「現状維持の卦」と呼んでいます。こういう時に気をつけなければならないことが二つあって、一つは物事が成就完成した後、まだ自分には勢いがある、まだまだ行けると勘違いしやすいところです(雷火豊の卦でも似たような事を気をつけましょうと言ってますね)。物事は満月が欠けるように完成したものは欠け始めます。その状況を感じ取れず更に勢いづくと失敗してしまうものなのです。もうひとつは現状に甘んじてはいけないということです。恋愛、結婚でもそうですね。馴れ合いになってしまうと、お互いが空気のような当り前の存在となり、出会った頃を忘れ、今二人で居る事の幸せが見え辛くなってしまいます。こうした馴れ合い、倦怠期を上手く乗り越えるには、有難い関係に胡坐をかかぬよう、いつも新鮮な意識をもって関係を少しずつ調整する為の点検を怠らないことなのです。ですのでこの卦は成功の後更なる急激な拡大を求めたりせず、現状維持に徹する事の大切さを教えています。発展より現状維持の方が難しいものですが、たとえば長く続いている伝統を維持させて守るということは、とても尊く素晴らしい事ですよね。良い時、良い関係を長く維持存続させるという事は、家族や仲間などにも当てはまると思います。現状維持には感謝と謙虚さが大事になって来ます。

二爻になりますから、今月は新しい事にはできるだけ手を出さず、現状維持が無難なようです。恋愛結婚運も、現状の幸せに満足する事が大事になりそう。小さなトラブル妨害等がありそうですが、泰然として気にしない事が一番です。お相手を信頼しましょう。フリーの方も高望みをされなければ良い出会いが待っていそうです。仕事も現状維持を心がけ、交渉、取引等は焦らずゆっくり進めましょう。何事も深追いはNG。努力を続ける事で、後に再び失ったもの以上の成果を得られます。金運は現在は少々苦しいかもしれませんが、今月後半からありそうです。健康運は悪くはありませんが疲労が溜まっていませんか?できるだけ休養を取りリフレッシュして免疫力を高め、体調管理に気を付けましょう。失せ物は時間がかかって(約1週間程)出て来そうですドレッサーや飾り物付近、抽斗、ポケットの中、バッグの中など探してみましょう。どこかに入れ忘れた可能性が。
★ラッキーカラー:赤、紫、朱色、黒、水色
★ラッキーナンバー:1、2、3、6、7 
★ラッキーアイテム:美術品、アクセサリー、貴金属、花、メガネ、ペン


【10月生まれ  〜 坤為地の五爻 】

陽ばかりの乾為天とは正反対の、陰ばかりの卦、坤為地。母性を印象付ける柔らかい卦です。 慈愛に満ちた母の深く温かな愛情、柔和さが香るような落ちつき、 穏やか、控えめ、癒し等、この卦から感じ取れる個人的なイメージです。 この卦を得ました時は、人の意見を謙虚に聞き、裏方役に徹した方が良い時です。 「我先に」ではなく「お先にどうぞ」という譲る余裕がポイントになります。謙虚に生きる事は決して簡単ではありません。私たちはどうしても物事が上手く行くと「奢り」が出てしまいます。「奢れるものは久しからず〜」という有名な言葉がありますが、一見地味な「謙虚さ」こそが「陰徳」を積む事となり、周囲からの信頼を得て、結果、「陰徳陽報」の如く後に大きな成果を生むものと思います。坤は万物を生み出し育む根源的な存在という事で「至哉坤元。万物資生。」(大地の徳は何と素晴らしいものだろう、全ての物はここから生まれる)という言葉がこの卦にあります。それが『資生堂』さんの社名の由来との事です。

五爻になりますから、謙虚で控えめな姿勢を心がけて吉の月になります。 常に一歩下がる余裕を。 貴方の謙虚さが周囲へ柔和な良い影響を与え、御自分も周囲も穏やかになり、愛情面仕事面共スムーズに進み、吉月となるでしょう。(伏卦比で周りと温和に仲良くする事がポイントの月となりそう) 失せ物はソファの下か水に関係する場所、寝室を探してみましょう。スカートかパンツのポケットにあるかも。金運健康運共に安定。ですが健康運はこのご時世ですから気を緩めず、体を冷やさず温かくして養生しましょう。(変じると外卦が坎の主爻=坎=冷え)
★ラッキーカラー:黄色、ブラウン  
★ラッキーナンバー:5、8、10  
★ラッキーアイテム:キッチン用品、黄色のスカート、箱、瓶、雑誌、四角い物、タオル類


【11月生まれ 〜 山沢損の上爻】

「損」とは、見返りを求めず真心を持って与える事です。時には自分の事などさて置き、他人の為に尽くす時がありますよね。そういう時は自らを減らすので「損」となり、出費や苦労等も多い時ですが、それはやがて将来の得(徳)となり返って来ます。その真心は周りから信頼され、愛されるようになるのです。減らすのはお金や物ばかりではなく、大切なのは、自分の欲を減らして手放す事なのです。無心で喜捨の如く他の為に分け与え手放す事が陰徳となります。この卦は「損害、損失」を意味するものではなく「奉仕」を意味し、実は良い卦なのです。

上爻ですから、運気は好調で、やっと蒔いた種が開花し、これまでの苦労が報われる月になりそうです。ただし慢心は禁物、謙虚な気持ち、誠意を大切にしましょう。恋愛結婚運は苦労を共にして来られたパートナーに感謝しながら安定した関係が続きそう。信頼関係が深まります。フリーの方も漸く良いご縁がありそう。仕事運は苦労の甲斐があり、漸く利益に繋がりそうです。金運安定。借金がある方は漸く返済できそう。健康運は調子が回復したからといって安心なさらず、大事にしましょう。油断して再発しないよう気を付けましょう。体調が少しでもおかしいと感じましたら医師の診察を受けましょう。失せ物は高い所へ置き忘れた可能性が。戸棚、箪笥、本棚、押入れ、棚の上等。根気良く探すと出て来るようです。
★ラッキーカラー:金、白、ブラウン、黄色
★ラッキーナンバー:2、4、5、7、9、10 
★ラッキーアイテム:貴金属、宝飾、アクセサリー、楽器類、時計、帽子、天然石、靴


【12月生まれ 〜 沢火革の五爻 】

この卦は革命、変化、改革の卦になります。「革」は古いものを変えて新しいものを作り出す、根本から改めるという卦で、例えば兌の沢の水が離の火によって熱湯になり蒸発するですとか、若しくは兌の金属が離の火によって融けて形を変え変化して違うものになるという意味です。また、易経では何度も繰り返し「タイミングが大切ですよ」と教えています。変革のタイミングは早過ぎても遅過ぎても宜しくないので、この辺りが難しいところです。その「時」に合った動きをしなければ、それがどれ程正しい事であっても上手く進み辛いのです。改革の時は先ず自身の反省すべき点を冷静に顧み改め、自らを変える勇気が必要です。その影響を受けて周囲も変わり応援してくださるようになり、そうする事で天も味方し改革のタイミングが自然にやって来るのです。この卦の時は理想改革に向かって闇雲に突進するのではなく、落ち着いて冷静なバランス感覚を保ち、タイミングを計り、革命の体勢が整うまで慎重に行動しましょう。

五爻ですから改革変化の時、盛運におもむく時で、良い方に変化する月となりそうです。恋愛結婚運はとても良く仲睦まじい月となりそうです。伏卦豊の盛運の時ですので豊かな関係が築けそうです。お二人の関係に良い変化が起こり、絆が強くなりそう。フリーの方も、良い出会いのチャンスが待っていそうです。いつもとは違う出会いの場で良いご縁がありそう。仕事運もこれまでの頑張りが認められ、発展繁栄をみる月になりそうです。新しいアイデアが浮かびそれが具現化したり、仕事のスタイルが良い方に変わりそう。失せ物は綺麗なもの、飾り物などがあるところ、ベッドルーム等を探してみましょう。見つかりやすいようです。金運は良いですが、良いからと気前よく振る舞いすぎないよう気を付けましょう。健康運も良いですが、油断大敵、ちょっとおかしいと思いましたら医師に診てもらいましょう。
★ラッキーカラー:白、ゴールド、赤、紫
★ラッキーナンバー:2、3、4、7、9
★ラッキーアイテム:楽器類、スマホ、竹製品、宝飾品(ネックレス、指輪、ブレスレット、イヤリング等)

(易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨)

⬇️Twitterにて毎週の運勢(キーワード)を140文字内で更新中☯️
宜しければ今月の運勢と併せてご覧くださいね😊


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓