見出し画像

ぽんこつだけど大丈夫🍀

 今週の半ばから喉が痛み出しました💦
発熱はなく、喉と鼻のあたりで症状は留まっています。
軽い鼻かぜと思うのですが、念のため、週末の予定はキャンセルしました。友人との食事、ヨガ、ジム。どれもマスクを外すので。感染させない予防です。

日頃は元気でのんきに暮らしてますが、ちょいちょい不調が出るぽんこつです。
免疫力が下がっているのかな~、大きな病気になったら働けなくなるな~と心配になることはあります。そこはもう、考えたらきりがありません。

 ぽんこつなりに、心と身体を労り、メンテナンスなどできることはして、あとはおまかせです。

 香りのよいはちみつを含みながら、ぽんこつだけど大丈夫☆と自分を励ましました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?