見出し画像

久しぶりのお菓子づくり

ブラウニとキャラメルバナナマフィンを焼きました

 秋も深まり、久しぶりにお菓子を焼きました。
一人暮らしだし、近所に美味しいケーキ屋さんもたくさんあるし、としばらくお休みしていたお菓子づくりですが・・・。
思い立って、ボールでくるくる混ぜて焼くだけの簡単お菓子を焼いてみました。上手にできました♪
滑らかに溶けるチョコレート、ナッツやキャラメルの香ばしさ、お菓子の焼けるいいにおい。
お菓子作りは、私にとって、セラピーのような効果をもたらします。
オーブンの暖かさが、まるで暖炉のようで・・・。

キャラメルバナナマフィン

 

たくさんできたので、職場に持っていったら、みんな喜んでくれました。「げきうま」「疲れがふっとぶ」だそうです。

幸せなことがまた増えました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?