見出し画像

寒かったら、暖かいところに移動すればいいんだね

 春を目前に、寒い寒い日が続きます。
仕事帰りに足を延ばして買い物をしようとしても、冷たい風に負けて「今日はいいかな。間に合わせよう!」とまっすぐ家に帰りがち。結局、何日も職場と家の往復になっています。
カナダはどんなに寒いだろう🥶、孫はなかなか外で遊べないだろうな~と娘家族を心配していたら・・・暖かいところに旅行中でした。
5月に出産を控えた娘の「3人家族最後の旅行」だそうです。

マイアミ♡

 東北の人なので?、冬は寒い!でも耐えていれば、必ず春は来る、みたいな発想しかなかったので、娘夫婦の身軽さが新鮮で頼もしいです♡
ちなみに娘の旦那さんは、普通のサラリーマンです。旅行先でもホテルの部屋でオンライン会議に参加したりして、仕事をしているみたいです。
いつも旅行している、コミュニケーション能力が高い、人当たりがよいため、娘の友人たちからスパイ(諜報員?)疑惑がかけられています(;^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?