【写真日記】飲むように食べた@4月24日| 毎日投稿

画像1 うちの隣りの隣りの隣りがケーキ屋さんで、ショートケーキは世界のベスト10に入るくらい美味しい。それなのに値段が良心的なところも心憎い。帰国したら絶対に食べたいと思っていた。そして今日、4カ月ぶりの再会を果たした。明朝、私が目覚めなかったとしても、後悔はない!!(海外居住者の方々には残酷な写真を投稿してしまい、申し訳ございませんm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。