見出し画像

聖マリア満月瞑想 お客様の声あれこれ

聖マリア満月瞑想 お客様の声あれこれ

瞑想を開催している私には計り知れないような不思議な、スピリチュアルな体験が起きていることに驚かされます。マリアの水の癒しは確かにこの地球へ届いてます。そして新月、満月ごとにみなさんが気づいても、気づかなくても水のヒーリングで身体、心、魂が癒されています。

コップの水の瞑想―コップの水に自分自身の波動を転写して瞑想しています。誰にでもできます。

「水の瞑想では、水の味が変わったのに驚きました。」(20代・男性・Kさん)
これは他の参加者の方も私も感じました。水がやさしいピンクのオーラになってやわらかく、まろやかな味に変わりました。波動をととのえると、目の前の水もシンクロしてマリアのヒーリングを受けやすくなります。

やわらかな水になる瞑想 水の惑星にスピリチュアルトラベルしていた時間

このときは、はじめはどこかの神殿みたいなところにある水色の湖にいました。
そのあとシーンが変わって、また青の世界の中にいる感じでした。
森や霧の森、海や船を眺めれる崖?崖道?これら全部にブルーのフィルムがかかっている映像でした。(30代・女性・Uさん)

コップの水瞑想

満月の水の祈りと瞑想―聖マリア・Cosmic Motherから満月の日の宇宙の水を受け取り、ヒーリングや祈りをいっしょに行っています。

「いつも水は流れている」ラベンダーのマリアの詩を祈りとして送りました

阿部元首相と首謀者の方に祈りをささげることができてよかったです。
ウクライナの状況も予断を許さない状況が続いています。
そんな中、水の祈りを一緒にささげられたことがとてもうれしかったです。(20代男性・Tさん)

ラベンダーが胸元に現れ、そして柔らかな紫色(ラベンダー色)のオーラを感じました。
そのオーラやラベンダー、マリア様の水をあわせてみなさんへ届けるイメージをしました。
安倍さんは、眠っている姿の安倍さんにラベンダーを添えて、マリア様の水を送るイメージをしました。ラベンダーを抱えて微笑み、そして背を向けて歩いていく安部さんを感じました。(30代・女性・Mさん)

安倍さんに水を送る際は、お花たちがいつも手助けをしてくれました。お花、好きだったのかなと感じました。生前の安倍さんがアルバムを見て笑っているイメージがありました。そしてその姿は幼少の頃の姿に変わっていきました。各国の人たちとの思い出、幼いころに夢見た世界をアルバムを通して眺めているようでした。(30代・女性・Lさん)

満月瞑想の夜の体験

昨日そういえば、夜の夢の中でマリア様にお会いしました。
とてつもない悪夢を見ていたのですが、マントラが聞こえてきて その時に光とともにお姿を少しだけみることができました。お姿が見えて、悪夢が終わり、柔らかな光に包まれました。(20代男性・Yさん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?