見出し画像

オンライン予約マリアスピリチュアル占い

スピリチュアル占いがオンラインで予約

 スピリチュアル占い、スピリチュアル鑑定、スピリチュアルカウンセリングを試してみたいけれども、ちょっと勇気がいるなぁ・・・と思っていらっしゃる方は多いと思います。

オンラインで「スピリチュアル占い」が予約可能!

 今は「Zoom」を使ってオンラインで「スピリチュアル占いやスピリチュアルカウンセリング」が気軽にできます。

はじめてのスピリチュアルは30分¥3000

 こんなリーズナブルなお値段でちょっと試してみませんか?
 私の「オンライン予約サイト」をご紹介します。

オンラインで予約できる占いサイト

 ホットペッパービューティーや食べログのように、日程とメニューを選んで予約できます。しかもZoomで「スピリチュアル占い、スピリチュアルカウンセリング」が受けられる仕組み!

1、マリアブルーヒーリング オンライン予約サイト

2、オンライン学習サイトCafetalk 2016年から講師をしています
  4回「スピリチュアルカウンセリング」でアワードを受賞!

3、占いオンラインサイト LIVEフォーチューン こちらはスタートしたばかり!占い専門サイトです。かわいい感じでスピリチュアルが気軽に体験できそうです。

https://live-fortune.com/uranai/mariabluehealing


ご予約をお待ちしています!マリアスピリチュアル占い、マリアカウンセリングも行っています。またスピリチュアルスクールも受講できます。メニューを覗いてみてくださいね。
Maria Blue Healing 時野慶子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?