見出し画像

あなたは海から来た

あなたの心の海は今日、凪い( ない)でいますか?潮風を感じて休息する海を、今日、感じていますか?心がつまったときに、この「青」を思い出してください。青はマリアの海。あなたはマリアの海から来ました。
あなたは海から来た
Maria Healing Message 2022.7.20

海から来た呼吸は
やがて 海へと還る

潮風が吹き
海が凪ぐ

水の記憶を
あなたはいただいて
生命の起源をたどる

境界線を持たない
あなたに 限界はなく
どこまでも深く
いのちを潜り
あなたを知る旅

水とたわむれて
光と空気を知った
肺を大きくする

いのちの旅
水棲の記憶
海はやさしくあなたを受けとめ
浜へ あなたを送った

あたらしい息を始める

海はあなたの背後にあり
いつもあなたを守る

足があることを知って
地上を歩きだす

風は凪ぐ
海は歌う 

あなたのいのちのはじまりの 
そのひと息に
海は贈った 

あなたは海から来た
やがて海へ還る
生命のダンスを 地球で描きだす
呼吸は光
息づかいは 愛
かかわりの 息を 海から 愛する人へ
.................................................................
 あなたの海は今日、凪いでいますか?潮風を感じて休息する海を、今日、感じていますか?心がつまったときに、この「青」を思い出してください。青はあなたを癒し、呼吸を整え、静かな眠りへと、誘います。
 いつもあなたの海と対話してください。海はあなたの背後で、あなたを大らかに守り、海はあなたをいつも見ています。波の呼吸に、あなたの息を合わせてください。宇宙の美しいリズムがここにあるのです。
ー聖マリア Cosmic Mother 

spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎
Firth of Forth near Edinburg in Scotland


#Maria  #message #spiritual  #healing #呼吸 #静けさ #スピリチュアル #StMary #stillness #癒し #healing #マリアブルー #Mariablue #CosmicMothe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?