見出し画像

84歳のおばあちゃんと「温かい心のつながり」💙マリアコースカウンセリング

84歳のおばあちゃんと「温かい心のつながり」💙マリアコースカウンセリング



💙Kさんは84歳で1人暮らし。海外に住む娘さん(Yさん)からのご依頼で、毎週40分間、LINEお電話で「心のお話し」をしています。でも私が心温められる時間なんです。まるで自分の母親と話しているような気持ちになることもあって、とても楽しみにしているKさんとの「心のお話し」時間です。

Kさんの人生は実は波瀾万丈

Kさんは喫茶店を経営されてました。たくさんのお客さんと出逢われたそうです。でも交通事故で娘さん(Yさんの妹)を亡くされました。そして10年ほど前、ご主人も交通事故で亡くされました。コロナの接種後、体調が良くない日が続いています。お出かけは手押し車。病院へ行く時はヘルパーさんに車椅子に乗せてもらって出かけるような日常を、1人で過ごしています。Kさんはとても前向きで、お話が大好き。そして84歳でLINE使いこなしているのです!

Kさんのすてきな言葉

「本当にまわりの人がみんなやさしくしてくれるんですよ。」「歌は人生(合唱をしていらした)」こんなすてきなキーワードをいつも話してくださいます。

でも時には「甘えたことがない」「1人でしっかりしなくてはといつも思っている」「世話してもらうのが悪いと思う」「頼ることが苦手」と、ご自分の内面をお話しくださいます。

Kさんはクリスチャンで、マリア様が大好き。マリア様のお話し、教会のお話で盛りあがることもあります。

マリアコースカウンセリングのパワー


💙週に1度、こうしていろいろとお話をすることで、心の奥深くからの「たまっていた感情の解放」が起きます。それは体調にもよいパワーを送ってくれるヒーリングなのです。認知症の予防にもなります。私はエネルギーヒーリングを送りながら、お話をまとめていきます。「心の相談」が終わるとYさんへカウンセリングシートをお送りしています。

💙高齢者の方、摂食障害の方、精神的に不安定になりやすい方、長引く体調不調の方、精神的な症状で投薬を受けている方、インナーチャイルドに悩んでいる方、「マリアコースカウンセリング」をお勧めしています。
一度に5kg体重を落とすとリバウンドが起きるのと同じです。「1回で00が直った。」という触れ込みの占いやスピリチュアル系の方法は、「ネガティブな心がリバウンド」する確率があがります。40分ぐらいを定期的に続けていくことで、「リバウンドしない心」「安定した心の持続力」を手に入れていただけると思っています。

💙マリアコースカウンセリング 通常のカウンセリングよりもお値打ちになっています。オンライン・LINEお電話

40分毎週1か月 ¥26,800  

45分隔週1か月 ¥15,000 

Maria Blue Healing 時野慶子
http://mariabluehealing.jp/
#コースカウンセリング #マリア #マリアブルーヒーリング #おばあちゃんとのお話し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?