見出し画像

ビットコイン予想~2021年10月10日~

間に合った...今のうちにどうしても書いておかなければ。

気付いたらビットコインがめちゃ上がってる~

601820 - FXGT-Demo_ デモ口座 - Hedge - [BTCUSD,Weekly] 2021_10_10 0_56_21 (2)_LI

もうすぐ週足が決まりますね。

ビットコイン最高値から底値に引いたフィボナッチ。

これがめちゃ大事。

これが実は9月5日の時点で、週足で61.8より上に実体をつけて超えることが出来なかったので、下を彷徨うことになりました。

今回は多分、61.8より上で実体つけることになるんだろうけど、もし61.8より下で決まるならまた下を這いつくばることになると思います。

40000$くらい。

取引所によって、週足は決まるタイミングが違うようですが…

61.8(50966$辺り)より上で実体つけて決まれば、ビットコイン最高値は近いでしょう!

10万ドルはちょっとまだわかんないけど。

なので、現物買い増し、仮想通貨FXの利確を迷っている方は週足が決まるのを待ってからにした方が良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?