見出し画像

ビットコイン予想~2021年10月4日~

601820 - FXGT-Demo_ デモ口座 - Hedge - [BTCUSD,H4] 2021_10_04 2_54_45 (2)_LI

9月7日の頂点から9月22日の底値に引いたフィボナッチの61.8を日足も週足も実体で確定したので、40000$台をキープしながら53000$に再度挑戦すると予想。

ただこの辺まで来たら反発して叩き落されるかもしれないので、安全に行くならこの辺りで利確もありかなと思います。

画像2

ちなみに、最近急上昇して止まったところ、47000$~48000$辺り。

あきらかに下降トレンドが効いています。大事って書いているところ。

昨日この線をつき破って上昇するかと思いきや、やっぱり騙しだったので、
破られているとはいえ、このトレンドラインはまだ生きていると思います。

53000$にいくとは言え、ビットコインはボラティリティが大きいので、下落に対応できるトレードをした方がよさそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?