見出し画像

ビットコイン予想~2021年10月13日~

ちょっと時間が空いてしまいました。

お待たせしすぎたかもしれません。

※くれぐれも私の分析は参考程度でお願いいたします<m(__)m>
(言わなくても...でしょうが笑)

601820 - FXGT-Demo_ デモ口座 - Hedge - [BTCUSD,Weekly] 2021_10_10 0_56_21 (2)_LI

※↑明日大事と書いてるのですがこれは10月9日に書いたものなので、
明日っていうのは10日の事です。

10日、週足実体がでっかいフィボナッチ61.8の上で決まったので最高値は行くでしょう。

しかし私含め皆さん気になっているのは「最高値いつ行くんだよ!」ってところだと思います…

私は時間分析が非常に苦手で、もうなんとなくとしか言えないんですが、二カ月くらいとだけ言っておこ。

過去、65000$まで上げた時、二カ月で最高値つけてるので、最低でもこのくらいかかると思います。

601820 - FXGT-Demo_ デモ口座 - Hedge - [BTCUSD,Daily] 2021_10_13 6_14_59 (2)_LI

それから、仮想通貨は年末に上がるという話も聞いたことあるのでそれくらいなのかなと...自信ないけど。

みんなで爆益を祈りましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?