見出し画像

ビットコイン予想~2021年11月8日~

皆さんご機嫌よう♪

ってだいぶ日が空いてしまった~!

最近、NFTがマイブームでそっちばかりリサーチしてました。

そのうち、記事に書けたらいいなと思います。

本日のビットコイン予想~

画像1

最近更新した最高値から一旦....


なんて書いているうちにすみません。

本日は11日でこの記事書いてから3日もたってしまい、更にBTCまた最高値更新しちゃいましたので感想だけ書きます(笑)

一応上の画像に書いてある青い字の【年内最高値更新】っていうのは当たったんで許してください。

そんで年内はもう一回くらい最高値行くんじゃって感じで見てます。

ピンマネー法使って今日は3万くらいプラスになったんだけど、結局また下に戻ってきたので建値損切されました。

マイナスがないだけで良し...としたいとこだけど、時は金なり!!!

なんで1万くらいは勝ちたかったね。

画像2

これがリアルタイムのチャート。

ほんと毎度毎度思うけど、チャートって人の気持ちなんだね~。

難しいことがわからなくてもチャートは読めるようになる。

てことをもっとうまく伝えていきたいと思います。

画面の向こうにいる多くのトレーダーとぴったり息をそろえて取引をするだけでFXって上手くなるし現物の仮想通貨も上手に運用できると思うんです。

そして一番大切なのは、自分の分析を信じる事!

これキレイごとに聞こえるかも知れないけど、ほんとなんです。

てことで、これを読んでくれているあなたに本日も爆益がありますように~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?