見出し画像

ビットコイン予想~2022年5月8日~暴落はどこまで続くのか

ものすごーくすごーく久しぶりの記事…!
随分サボっていたけど分析は毎日してるのよ~!

今日は暴落しつつあるビットコインについて解説しちゃうわよ。

赤い線で引いてる【回収されてないゾーン】は3月末くらいに書いたもの。
まさかマジで回収に来るなんてびっくりよ。

来るだろうとは思っていたけどね。

私も含め、ビットコイラーの皆はこんなに下げて欲しくなかったわよね~!

FXは上がろうが下がろうが関係なくお金稼げるからいいけど仮想通貨の現物持ってる人は気が気じゃないわよね。

ビットコインに影響されるアルトコイン多いからお願いだから下げ止まって!!!って思っちゃうわよね。

だけど残念ながらもうまもなくビットコインは32966ドル付近まで落ちる予想よ。

そして!30000ドルを割るようなら画像にある「大規模回収ゾーン」で推移すると予想。

↑カーキ色の部分ね。今現在の場所、34600ドル付近を最後に上を目指すことは十分あるけど、まだ買い増しやロングを打つのは待った方が良さそう。

私は分析をするとき、大衆心理を意識してチャートを見ているの。

今の場所と状況が似ている過去のローソク足を探すの。(説明下手だけど意味分かるかしら)

例えば今いる場所は、2021年7月20日とよく似ているの。

ビットコインの最高値更新→暴落→なかなか上にいかない→更に暴落しようとする動き(三回目のチャレンジ)

今の状況はこんな感じでとても似ているから分析の上で参考にするの。
なぜなら大衆が今後も同じような動きをする可能性が高いから。

「わ~最高値だ売るぞ~!!」「わ~暴落した買いチャンスだー!!」
これは例ね。

なので2021年7月20日を参考にすると、もし同じような動きをするならあと数10時間で上を目指しそうよね。

だけどそうは問屋が卸さないのよ。

2021年と2022年の大きな違いは、大衆のビットコインへの興味と期待の差。

みんな別のコインに浮気してるのよ~!

2021年よりビットコイン確実に勢い無いのよね。

しかも、最高値から暴落後のレンジが長すぎる!

私はね。
実は、【いつか必ず】20000ドル台まで暴落はすると思っているの。

なんなら今後のビットコインの適正価格って20000ドルあたりかも?なんてことも考えてるの。だけどそれはずっと後の話かも知れないし、1ビットコイン1000万を超えたあとかもしれない。

いつ2000ドルに落ちるかは分からないの。

もしかすると今かもしれないのよ。暴落が。

怖いわ。

だって100000ドルまで高騰したあとに5分の1も価格下げるなんてちょっと現実的じゃないもの...。

まあ、私の分析は素人がほざいてるくらい思ってくだされば…。
完全独学なので…。

てなわけでゴールデンウイークも終わったことだし明日くらいまでには上か下かビットコインちゃんも決めてくれるんじゃないかしら。

ボラティリティがでかいから、うかうかできないわよね。

投資はくれぐれも自己責任でお願いね♡お金の使い過ぎは禁物よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?