見出し画像

あなたはFXに手を出してはいけない~当てはまるなら~

・怒りっぽい
・メンタル弱い
・ギャンブルにハマりやすい
・お金がない
・パソコンに弱い
・ケチ
・プレッシャーに弱い

これに全部当てはまる人は絶対FXをしないでください。(断言)

自分で判断するのではなく、周りに聞いた方が良いです。

自分の事はついつい甘くみちゃうからね。

「わたしってこんなとこある?」って聞いた方が良い。

最近、ぽつぽつフォロワーさんが増えているので、ぜひ見て欲しいと思う記事を書いてます。

ハッキリ言ってFXはギャンブルです。…但し使う人によってはですが

私はパチンコや競馬をしたことないからわからないけど、FXは、
「上か下か」
なので、分析なしで突っ込む人にとっては結局ギャンブルなんです。

自分の予想が外れた時、冷静に検証できる人は大丈夫。

あくまでFXは自分のおこずかいの範囲でやるもの。

生活が破綻するまでつぎ込むなんて人間やめた方が良い。

...我が家はつぎ込みました。生活もメンタルも破綻しました。

人生大逆転なんてめったにないです。

大逆転させている人は、見せていないだけでちゃんと計画立てていますからね。

与沢翼さんとか青汁王子さんとか。(詳しく知らないけど)

堅実にやってますよ、みんな。

凄く派手に破天荒に見えてもその裏側では、慎重にブログ書いてるしYouTube動画のアナリティクスばっか見てるしメールチェックも欠かさないし。

要は騙されちゃダメってことを言いたいわけなんですよ。

例えばあなたがFXを始めようと思っている場合、固定費を抜いて浮いたお金を使うようにしてください。

FXを投資と思うなら。

「そんなの当たり前じゃん!」ってなめてるあなたこそ危ないですよ。

人の欲は底が無い。

一度爆益を経験してしまうと、その味が忘れられなくて破滅するまでつぎ込む人って少なくないですから。

やけくそにならず分析と情報収集を怠らないでください。

なんて偉そうなことを言っている私もまだまだ勉強中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?