見出し画像

note150記事目、少しだけ過去を振りかえってみる

本日で150記事目、らしい。
「面白そう」と思ったことは基本的に便乗してみたいので笑、見かけてふむふむと思った内容をやってみたい。

これまでに公開した記事で読まれた記事ベスト5!(ぱちぱちぱちぱち)
特に大したアクセス数ではない……ということはいったん置いておいて、公開してきたことが大事。(だと言い聞かせる)

1位 5月18日 上茶谷くん初勝利の記念すべき日
2位 note酒場沖縄、参加してきました!
3位 「趣味の棚卸し」をやってみました。
4位 ありがとう、そしてこれからも。
5位 美食姿、どれも大切にしたい。私が最近尊敬している人。


1位 5月18日に神宮で横浜戦を観戦した日のこと。
なんともいえないリラックス効果があると思う、神宮には。

2位 2月に沖縄で参加した「note酒場」のレポート。
noteを更新していきたいと思ったきっかけになった大切な日。

3位  「趣味の棚卸し」をした記事。
改めて自分について考えるの面白かったなあ。それよりも他の人の趣味を覗き見るのがとても面白かったタグを検索してみてほしい!!

4位 旅しゃぶwinterクルーが終わることを受けて書いた記事。
とても素敵な時間だったし、今でも入ることにしてよかったと思っている。
そして、今回のsummerクルーにも申し込みました。
今回は、写真をもっと好きになりたい。どうせうまく撮れないから……と諦めていたけど、楽しむことから始めたい。せっかく好きな季節だし、フットワーク軽くいきたい。
参加される方、どうぞよろしくお願いいたします!

5位 尊敬する人、高山都さんについて書いた記事。
素敵な女性になりたい、笑っていたい、と思うときにいつもこの本を開いたりSNSを見たりする。
「笑っていれば、風向きは変えられる」を実践したい。

見てみたら、5つのどれも思い入れがある記事だった。
どれも幸せな思いだったり、これは残しておきたいと思うことだったり、この記事はこういうことを考えていたんだなと鮮明に思い出せる。
これからも毎日を残していきたいし、ちょっとずつ日々をよくしていきたい。
マイペースですが、引き続きよろしくお願いします。

サポートありがとうございます!旅、写真、文章に大事に使わせていただきます◎