見出し画像

できることとできないこと


白い砂浜に足を踏み入れた とてもやわらかい砂で 足を優しく包み込んだ

風は春の匂いをのせてわたしへと届く



わたしは歩くことができる わたしは生きることが できる

でもわたしにはできないこともあって できることもある



できることとは こうやって書いたり 何かを作ったり それが価値のあるものなのかは今だにわからないけれど わたしは全力で愛を注ぎたいと願う

ここから先は

370字
この記事のみ ¥ 500

投げ銭サポートありがとうございます。活動にあてます^ ^これからも応援よろしくお願いします(^^)!!まりあの少ない経験からですが、読んでもらえると嬉しいです。