見出し画像

人生を楽しく生き抜く力 数秘姓名判断鑑定セッション

一説には、人生は自分ではどうしようもないことが90%と言われます。

 時々に応じて、その場に必要な才能を開花させる力は、姓名に表れています。人生の答え合わせは、これから先長く続く道のりを軽やかに駆けることを力強く支えます。
 患者さんの心も体も健やかに生きることを、優しく温かく寄り添い続ける看護師としての立場、ご自身の暮らしも「よりよく、軽やかにはなうた交じり」で進まれる生きる力の、強さは「さまざまなものを率いていく意思」を表す「数に」表れています。
はなうたらいふクリエーター 看護師

山崎浩恵様

山崎浩恵様のご感想

ずっと気になりつつ、タイミングを逃したと思っていましたが
最高なタイミングで受け取れました❗
自分が選んで生まれてきたこの人生は、名前も選んできている。
まりあさん伝えてくれるタイムラインに沿った
名前を詠み解くセッション。
その奥深さに驚き、名前からこんなにもたくさんの
情報があったのか?!と驚きの連続?!

「名は体を表す」その言葉の真の意味すら感じたセッション
自分の持つ資質が、どんなときにメリットとして働き
デメリットにもなるのか?
生まれたときの姓名、結婚で新たに得た姓名
宝物に溢れてる♥
素敵なセッション✨ギフトをありがとうございました♥
みんなも是非あなたの名前の持つ素敵なギフトたち
受け取ってね~(*^^*)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
数秘まりあタイムライン姓名判断は、吉凶ではありません。
さまざまな領域から名前にあらわれるを読み解き、
タイムライン(人生)を進むときに携えている
才能や惹きつけるものの手掛かりを表します。

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加して
あなたの時期についての情報を得てください。

🔴数秘まりあタイムライン公式ライン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?