見出し画像

インサイド6 8月インサイドメッセージ

割引あり


8月のインサイドメッセージ

 毎月のインサイドナンバーメッセージは、
 個人の質を表す数字に 年(2023年は 7)と各月(8月は 8)のかかる影響を読み解いて、自分の在り方を整えるのにお役に立つポイントをお伝えしています。

 8月のインサイドにかかるテーマは、「責任」が焦点になります。
7月はどのナンバーの人を問わず、自分の今年のテーマに関わって変化の節目でした。
 2023年上半期の進捗から、ご自身の「興味」「人間関係」「環境」「キャリア」「スキル」「財政」などにおいて変化したこととの関わり、そこにまつわる責任がこの時期フォーカスされることになるでしょう。

 現状を確認して、安定した状態を導き、維持していくために
どのような責任を持つことになるのか。
インサイドの今年のテーマにどうかかわるのか。
責任にまつわる成長と信頼、負担と制約
について、数秘まりあタイムラインの観点から各人のインサイドの反応を読み解きます。

酷暑といわれて久しい夏。
この暑さのように、人生の「責任」は、時に私たちに汗をかかせ、過大な負担になることがありますが、の中で私たち自身がどう過ごしていくかによって成長する機会になりえます。
涼しい秋に変わっていく頃、果たした責任が豊かな経験となり、人間としての成熟につながる糧にする手がかりとなりますように。

今月のインサイドイメージは、太陽です。
発する光と熱を、自分自身にも周囲に対しても強い力として投げかけ、豊かな人生を創造することをインサイドに擬えました。
わたしたち自身が太陽として輝くような熱い季節です。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インサイドナンバー6

8月

 インサイド6の人にとって、8月は人との交流が大きくなる時期です。

親しい人たち、仲間、信頼する人たちとの関係は、とても温かで、創造的な要素をもっています。一緒に過ごす時間の中で、互いの存在の大切さを改めて感じる出来事が起きてくるでしょう。
 
 仕事においては、ともに関わる人たちとの間に

ここから先は

1,891字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?