見出し画像

あなたのお店をより高級感のあるワンランク上のラグジュアリーな空間にしてみませんか?

あなたのお店をより高級感のあるワンランク上のラグジュアリーな空間にしてみませんか?

以下を想像してみてください。

  • あなたのお店がより高級感が出て、お客様により価値を感じ喜んでもらえることを。

  • あなたのお店の個性やお店のコンセプトがよりお客様に伝わることができることを。

  • インスタグラムなどのSNSで映える写真をより撮ってもらいやすくことを。

  • 高い家具と違って、比較的安価に空間を高級でラグジュアリーな空間を作ることができることを。

【私たちについて】

初めまして、Marica Studioです。私たちは、あなたの空間に美しさや高級感をもたらす「ラグジュアリーアートポスター」を販売しております。

【Marica Studio 立ち上げたきっかけ】

市場に溢れるアートポスターの中で、私たちがMarica Studioを立ち上げた理由はシンプルです。
「本物の美しさと品質のデザインのアートポスター」を提供したかったからです。
実は私自身が、オンラインで購入したアートポスターに失望した経験があります。期待していた高級感がなく、部屋に飾る気にさえなれませんでした。

【あなたも同じような経験があるかもしれません。】

ネットで買って思ったものと違った経験がある方にこそ、私たちのアートポスターを体験してほしいのです。
私たちはただのアートポスターを売りたいわけではありません。
Marica Studioのアートポスターは、あなたの空間をワンランク上の高級感を演出しグレードアップするラグジュアリーインテリアです。

【最高のラグジュアリーアートポスターを作りました。】

私たちは、アート用紙からフレーム、デザインに至るまで、すべてにおいて最高品質を追求しました。
フレームもアート用紙も1年間で何十種類からテストして選び抜かれた最高の素材とそして洗練されたデザイン。それがMarica Studioのアートポスターです。
正直言ってこのレベルの品質は、Marica Studioだけでしか買えません。

【デザイン一部紹介】

Marica Studioでは、たくさんのお店やお部屋に合うデザインをご用意させていただいております。「ネイルサロン」「美容室」「和室」などたくさんのお部屋のスタイルに合わせやすいデザインです。

デザインの一部は以下になります。

→商品をチェックする

【あなたのお客様により価値を感じてもらえるには?】

想像してみてください。世界的に有名な「Dior」や「Louis Vuitton」が、雑然としたゴミ屋敷でその価値あるアイテムを売り出していたら、今日の輝かしいブランドイメージは存在していたでしょうか?
この質問からも明らかなように、お店の空間はブランドを形作り、お客様の印象に深く影響を与えます。

もしあなたが同じ価格で同じ髪型で切られるとして、以下の二つのどちらが良いでしょうか?
「明るく広いラグジュアリーな空間でお店で切ってもらう」
「狭くて暗くて埃まみれの掃除されていないお店で切ってもらう」

同じ料金同じ髪型でもお店の空間が違うだけで、お客様の満足度は雲泥の差だと思います。このようにお店の空間がいかにお客様に与える影響が多いかを感じてもらえたでしょうか。

お店はより高級感あふれる方がお客様も満足度が高く、もっとお金を払っても満足してくれますし、お店側も付加価値としてお客様にお金をより多く払ってもらうことができます。

【あなたのお店をワンランクアップにするために】

では、高級感を出すためには、どこから始めれば良いのでしょうか?
高級感あるインテリアと言えば、高価なソファーや机などが思い浮かびますが、これらは非常に高額な投資を必要とします。その価格が何十万円、時には何百万円にも及ぶことがあります。
しかし、もっと手軽で、かつ空間に大きなインパクトを与える解決策を見つけました。それが「ラグジュアリーアートポスター」です。

【なぜラグジュアリーアートポスターが高級感を与える最高の解決策なのか?】

  • アートポスターは、基本壁につけるので人が視覚的に入りやすい場所にあるのでインパクトを強く感じる。

  • 他のインテリアと違って比較的に安価で購入することができる。

  • 簡単に設置することができる。場所も取らない。壁にピンやフックをつけるだけ。

  • すぐに注文してすぐに届く。

【せっかく高級なインテリアを買ったのに損したくないですよね…】

誰もがせっかく購入したインテリアに失望したいとは思いません。
特に、高価なラグジュアリーな家具に投資した後に、期待した効果が得られなかった場合の失望は大きいものです。
しかし、ラグジュアリーアートポスターは、インテリアとして最高のコストパフォーマンスを実現します。

【しかし以下のことを不安に思っているのではないでしょうか…】

  • 見たことがない不安: 私たちは、高解像度の画像と詳細な説明で、実際にあなたが受け取る商品をできるだけリアルに伝えます。

  • 失敗したくない心配: Marica Studioでは、お客様が完全に満足しなければ、返品/返金/交換を受け付けています。

  • 価値に見合う投資の保証: 私たちのアートポスターは、あなたの空間を一新し、長期的に価値を感じていただけるようデザインされています。

  • サイズ感の不安: 各アートポスターの寸法を明確に記載し、配置イメージを示すことで、サイズ感を理解していただけます。

Marica Studioで選ぶアートポスターは、ただの装飾品ではなく、あなたの空間を変革する一歩です。
私たちは、あなたが抱える不安を共感し、それを解消するためのサポートを惜しみません。
あなたの空間が、より美しく、より価値あるものになることを約束します。

【サイズと価格】

Marica Studioでは現在、2種類の大きさのアートポスターを販売しております。

「正方形サイズ」

  • 正方形サイズ

  • 価格:4,980円

  • 用紙サイズ:正方形サイズ 約(縦横13cm)

  • 額縁サイズ:正方形サイズ 約(縦横25cm)

  • 重量:約0.5kg

「A3サイズ」

  • A3サイズ

  • 価格:12,480円

  • 用紙サイズ:A3サイズ 約(縦40cm × 横32cm)

  • 額縁サイズ:A3サイズ 約(縦52cm × 横42cm)

  • 重量:約1Kg

【最高品質のアート用紙】
私たちは何十種類もの用紙をテストし、厳選された最高品質のアート用紙を使用しています。通常の用紙とは異なり、1枚あたり100倍以上の価格のする高品質なアート用紙を使用しています。表面はぼこぼことしていて立体感のあるこの最高級の用紙が、製品に特別な輝きを与えています。

【選び抜かれたフレーム】
私たちは数十種類のフレームから厳選し、高級感溢れるものを選びました。これらのフレームは繊維板で作られており、台紙は写真の変色を防ぐために中性紙を使用しています。さらに、安全性にも配慮し、プラスチック製のフロントパネルを採用しておりますので、落下しても割れることなく安全に飾っていただけます。

【配送について】
・配送無料
・平日(月~金)発送に対応しております。
・お昼12時までの購入で即日発送
・お昼12時以降は、翌日発送

【メルカリで安心安全なお取引】

私たちは、お客様の満足と安心を最優先に考え、メルカリプラットフォームを通じて安心安全なお取引を実現しています。お手頃な価格で、安心してお買い求めいただけます。

→商品をチェックする

【全額返金プラン】

もしもお届けしたアートポスターがご期待に添わなかった場合は、返品・交換・返金に対応いたします。
ぜひラグジュアリーポスターを体験してみてください。
※ご到着後3日以内にご連絡ください

→商品をチェックする

【さらに高級感のある店舗へ】

想像してみてください。あなたの選んだMarica Studioのアートポスターが届く瞬間。あなたの空間は、高級感のあるラグジュアリーな空間へと変わります。

あなたの空間を次のレベルへと引き上げるための最高の選択、それがMarica Studioのラグジュアリーアートポスターです。私たちは、あなたの空間に高級感と美しさをもたらすことを約束します。

→商品をチェックする

【商品画像一覧】

私たちのラグジュアリーアートポスターを実際にご覧ください。選び抜かれたデザインの数々が、あなたの空間を格上げします。

→商品をチェックする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?