見出し画像

愛着の町、十三。

こんにちは!マリセラです。
”かまいたちの夜 輪廻彩声”の動画をちょっと見てたんですが、犯人のあの人が自己紹介のシーンで、「僕はフリーのカメラマンです。」って名乗ってましたが、そういえばそんな設定やったな〜と一人懐かしんだりしてた、マリセラです。笑
全然関係ない話ですが、すいません。笑

さて、話を戻します。笑
今日は、知らない間に個人的に愛着が湧いてきてた場所、大阪の”十三”のひとコマです。
映画”ブラックレイン”のロケ地でもありますよね〜。
松田優作さん、かっこよかったな〜。

こういうお店の名前が入ってるのが、なんか好きなんです。

ストリートキャット。

お店お店〜。

なぜ反対向き?笑

ま〜ねって感じです。笑

裏通りみたいなんも好きです。

まだまだ魅力沢山の町ですが、とりあえずこの辺で。
ネオンが輝く時間帯は、また違う表情になるんですが、そこも好きなんですよね〜。
なんせちょっと怖いイメージある場所かもですが、面白いところなので、散策してみてください〜。笑
現場からは以上です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?