見出し画像

"Beach House popi"

こんばんは!マリセラです。
先日、あわじ花さじきに行った話をしましたが、その後お昼休憩も兼ねて、2年ほど前に行ったことのある、オシャレなカフェを目指しました。

記憶はうる覚えだったのですが、行けました。笑
前回来た時よりも、お店が発見しやすかった気がするのは気のせいなのか?笑
なんせ、オススメのカフェです!

このお店は定期的にイベントを行っているみたいなので、イベント内容によっては色んな国の人に会えます。笑
写真の人はフランス人。前夜レゲエのイベントがあり、それに遊びに来ていたみたいです。

バーガーが見えない。笑
料理もとっても美味しかったです。

散歩してみたり。
暑くなってきたので店内へ。

目の前にある海から見える夕日がとても綺麗なんです。
これは是非一度、直接ご覧になってみてください。

海の守り神。

昼休みのつもりで訪れたはずが、まさかの閉店までいてしまうという居心地の良さ!笑
淡路島にお越しの際は、"Beach House popi"本当にオススメですよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?