見出し画像

”あわじ花さじき”

こんばんは!マリセラです。
先日、素材撮りだの、雰囲気変えたミーティングだの様々な名目を抱え、ゆづりはフォトスタジオさんと一緒に淡路島へ行きました。しかし内容は、ほぼただの休暇になってしまったのですが。笑
その時の記録です。笑

幾度となく渡ってきた明石海峡大橋。
すぐにあるサービスエリアも、なんとなく思い入れがあるんですよね。

時刻は9時前でしたが、もう暑い暑い。
今年は本当に暑くなるのが早すぎる気がします。

いつも週末や、祝日に淡路島に行くことが多いので、サービスエリアも人がたくさんいる状態ばかりだったのですが、今回は平日の朝も早い時間ということで、ゆっくり過ごすことができました。

さて、休憩も済ませて、”あわじ花さじき”へ。

とにかく暑い。笑
みなさん水分しっかりとってます。

うーん。果てしない。
なんとなく果てしない風景。笑

この景観を保つための努力も考えると、物事の捉え方もまた変わりそうです。

時間もここではゆっくり流れているような気がしました。
全ての人に訪れてもらいたい場所ですよね。

”あさが来た”でもおなじみですね。

まさに”歓びの庭”。
美しいです。


満喫して、最後にこちらを頂きました。
美味しかった。。。
ちなみに僕は”玉ねぎ天”、”たこ天、からの、”玉ねぎ天”。笑

食べてる間に向かいの道を通って行きました。
近くで乗馬もできるようです!

そんなこんなで、”あわじ花さじき”大変良い場所なので、行ったことある人も、まだ行ったことない人も、暑くなりすぎないうちに行ってみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?