見出し画像

Osaka ラヴァー。

こんばんは!マリセラです。
じわりじわりと蒸し暑さを感じる季節になってきましたね。
最近どんな寝方をしても、なぜか朝起きると喉が痛いのですが、夏風邪の前触れなんでしょうか?笑
皆さんも、体調にお気を付けください。

まさにまさに。
何も考えず、海に行って寄せては返す波を見ながら、お酒を飲むだけの生活を、しばらくしてみたい。笑
まあ、無理ですけど。泣

ヨドバシ梅田へ新しく架かる橋も、阪神側へ渡る歩道橋も、工事してましたが、最近は色んな工事をやる時期なんですかね。
あちこちのマンションでも、大掛かりな準備してるところ沢山見ますけど。

最近夜の写真が多いな〜。
平日の真夜中ともなると、いくら都会でも人はいなくて静かなもんです。
夜のお仕事をしてる人以外で見る人となると、ほとんど外国からの観光客なんですよね。
最近?、和歌山に行く外国の観光客が増えてるそうなんですが、年々日本を訪れる人は増えてるんでしょうかね。
東京オリンピックまでも、あっという間に月日は経つでしょうし、その頃には、日本人だけで成り立つ国ではなくなってるかもしれませんね。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?