見出し画像

Lost arkのおすすめSS場所【大陸編】

このゲームは綺麗な所が沢山あるので、是非お友だちやギルド仲間、恋人とSS撮ってたくさんの思い出作ってください

加工について  一部のSSは、細いペンで髪を書き足したり眼や唇に光をいれたりしています。フィルターはぼんやりした雰囲気になるものを使用しています。後は名前など入れているのみです。3分で終わります

※随時追加していきます(最新更新2021/3/17)

【ベルン北部】

クロナ港

画像2

画像2

踊るだけで広告かのような出来栄え。これでフィルターと名前入れただけとか誰が信じるんです?後ろの旗がかわいいので視野角設定は50mmがおすすめです

画像3

画像4

柱の前です。被写体を右か左にズラすとおしゃれに見えます

ヴェールニル森林

画像20

画像21

画像22

これは2枚とも同じ場所。2枚目はひいて手前のランプをうつしてみました。ここは結構暗いので少し明るく加工しています

【トートイク】

モココ村

画像6

画像8

この位置の背景、とても可愛いです。目印は青い花がある所。視野角設定は50mm。お友だちと映るように調整してください。アップなら85mmでも後ろのお花、多少ボヤけますが可愛く撮れます

画像7

画像9

モココの集会が行われている場所の端っこに、クエストでも摘む花があり綺麗です。キャラがとってもはえます。ぼやかしても綺麗なので視野角設定はお好みで

画像10

画像11

何気ない通路にでも美しい背景がひろがっているもんです

大きなお花、小さなモココたち。モココの村はどこで撮ってもかわいい。すなわち全てがフォトスポットなのです

画像11

適当にセルフィーモード開いてとってもこれ

【アニツ】

木霊の森

画像12

画像13

画像33

画像35

スクエアホールのすぐそば。降りる所(降りちゃだめ)のすぐ南に提灯が吊ってあります。その前で撮ると上のように撮れます。視野角設定は85mm。下は同じ場所でカメラを回転しただけです。左にちょっとスクエアホールがうつっています。こちらの視野角設定は50mm。同じ場所でもカメラを回転するだけでいい景色が見つかります

鏡の谷

画像15

画像16

画像34

画像35

この風流庭園、どこで撮っても綺麗です。本当たまげた。ピンクの花木に噴水や川もあって、その川には蓮の葉が浮いてるときた。正気か?可愛すぎる。いや1度行ってみて、本当、頼む

画像22

画像29

画像43

ほんととんでもない景色撮れます。鏡の谷、おすすめです

【アルデタイン】

シュテルン

画像45

画像46

画像47

画像48

画像57

危ない路地裏的なのが撮れます。ハロウィン衣装がとっても似合います

【ロヘンデル】

ロアルーン

画像23

画像24

画像25

画像30

画像31

画像33

画像34

画像35


名前入れている以外の加工を一切していません。なのにこの綺麗さ。信じられますか?わたしは信じられません!ですので皆さんもその目で確かめてください

銀波湖

画像36

画像37

最初のスクエアホール前

エルゾウィンの陰

画像28

画像29

画像32

硝子蓮の湖

画像40

画像38

画像41

画像39

風香の丘

画像44

画像42


【その他】

どこで撮ったか忘れたものや、ネタで作ったものです

画像49

画像50

トートピアのアライグマちゃんがいい感じに撮れました

画像51

\\圧倒的ゴールド//

画像52

画像53

ハロウィン衣装

画像54

画像55

画像57

画像58


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?