見出し画像

2023/11/14失敗から現実を見直して将来を考え直す

本日は県民の日の為子どもの学校はお休み。
年末になってきたのでこれからはじゃんじゃかお金がかかるので、今日はのんびりと山で過ごすことに。

最近仕事でミスをしてしまい心身ともに疲弊していたのですが、今日この大自然の中でのんびり過ごし、移住してきたという人たちの話を聞いたり、ハンモックに息子と2人で寝っ転がって空を見ながら今の現実と、これからのことをじっくり考えていたら、今後どうやって動いていこうか気持ちが固まった。
がんばろ!

いつも周りの人に支えられているけど、失敗などをした時の人の反応で信頼できる人できない人が見えるよね。

とりあえず今月のこの忙しさから早く抜け出したい・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?