見出し画像

2016.05.19 貫通

昨日。
勢いで(!?)、WOWOWに加入。




早速、今日。

画像1

ジダン様(*´∀`*)!!。
EURO2000フランスvsポルトガル。


EURO2016全試合。
過去のEURO名勝負。
見たくて(´Д`;)。


コパアメリカも見たいなー。
スカパーも入っちゃうかー!?
個人的には完全に、欧州<南米だしなー!




夕方。
また1人(独り)で…

画像2

画像3

と思いきや、ラスト20分は近所の小学生5人vsOMA。
「本気出すなんてズルい!」。
ほ、本気?(-""-;)笑

画像4

とりあえず…靴がついに。涙
でもまだ使えるかな。もう少し。




ストリートサッカーをずっと続けているとあらゆるトリックに挑戦したくなる。
何時間もプレーしていると何回失敗しても気にならなくなるんだ。
僕はできる限り長くボールを持って、いくつものテクニックを試していたよ。
(ロナウジーニョ)

画像5

ちゃんと休日の父らしく(?)ロニーの相手もしてますー!笑


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?