見出し画像

2014.09.29 マイウェイ。




僕より優れた才能を持つ選手はいくらでもいる
これまでも そして今もね

でも僕より一生懸命プレーした選手はいない
僕は他の誰よりも努力してきたつもりだ

野球に対する敬意を忘れず
常に全力プレーを心がけてきた

それをこのニューヨークでずっと続けてきた
そのことを僕は誇りに思っている

画像1

デレク・ジーター。
素晴らしい野球選手。
素晴らしい人間性。



素晴らしい野球選手だから素晴らしい人間性なのか。
素晴らしい人間性だから素晴らしい野球選手なのか。



元ブラジル代表・カレカは

「サッカー選手がスパイクを脱いだ(引退した)後に残るものは人間性だけだ」

と話していたらしい。


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?